スタッフブログ

夏にも保湿が必要なんです!

cd6865af3c7337c590d8f296b48f8168_s

もうすぐGWですね。みなさんもう休日の予定はたてられましたか?

アンジュールは通常の月曜日以外はGWも営業しております。

4月24日からはフットのキャンペーンも始まりますので、

GW中もぜひお越しくださいね。

本日は川原が担当致します。先日、うつぼ公園近くにある

広東料理「熱香森―LA CHANG SEN-ラシャンセン」に行ってきました。

「大人の秘密の森」がコンセプトの緑豊かなゆっくり落ち着いた空間です。

レストランの中に緑があるので、なんだか癒されます。

とても気にいりました。 また行きたいお店です!

 

IMG_0092

 

さて、そろそろ紫外線がきつくなってきますね。

手の保湿という面では、夏になるとおろそかになりがちですが。。

冬の乾燥予防、手肌の保湿力をキープするためにも、

この夏こそ保湿が重要なんですよ!

 

なぜなら、手肌もずっとケアをし続けなければ、老化がどんどん進んでしまいます。

手のシミやしわをできるだけつくりたくなければ、

春も夏もしっかり保湿が本当に重要なんです。

まずはシミになりにくい肌にすること。

保湿をしないと、手はかたくごわついてきます。

それが毎日の紫外線により、シワができてきます。

そのシワが深くなっていくと、それが影となり色が黒く見えるんです。

 

また、保湿を行う上で大切なのは、春、夏、秋、冬と季節関係なく、

水分保持する、保湿力の高い肌質をつくることです。

 

そこで おススメするのが、サロンでの人気メニューのハンドトリートメント!

月1回ジェルネイルで来店していただく時に同時に施術することで、

あなたも潤いのある手を手に入れてみませんか?

 

こちらのお客様。

あきらかに手の甲のキメが整い、指の節部分のシワの深みが

浅くなっているのがわかりますよね。

シワが浅くなると、指もほっそりと見えてきます。

 

FullSizeRender (1)

これだけ変わると嬉しくなりますね。お客さまもとても喜んでおられます。

いつまでも美しい手肌を維持していきましょうね。

 

IMG_0097

 

保湿するならSOSOハンドエッセンス

予約はこちらから

サロンアクセスはこちら

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★