スタッフブログ

アンジュールで本格的ネイルケア&ハンドトリートメント♡

c4bf3107d3b8edfe0ac5a677ddd38c9b_s

 梅雨で毎日が湿気でうっとうしいお天気続きですね。

本日は川原が担当致します。

先日 東京に住んでいる友人が大阪で仕事で来ていて

東京に帰る前に少し時間があるという事で、

タイミングよく食事に行きました。

この日は福島区にある「カノン」という四川の中華料理のお店です。

こじんまりとしたお店ですが、とても美味しかったです。

初めて行きましたが、これからリピートになりそうなお店です!

 

IMG_1658

 

最近ご新規のお客様でネイルケアやフットケアの予約で非常に多く

サロンにお越しいただいてます。

みなさんが共通でおっしゃっているのが、

「ちゃんとしたネイルケア、フットケアをしているサロンがなかなかみつからなくて。。

さがしていたら、アンジュールのホームページにたどり着きました」

との事。

詳しくお話しをお聞きしていきますと、

ネイルケアのメニューがなかったり、あってもジェルをする前の

簡単なケアであったりと、ご本人様が求めているような、

本格的なネイルケア、こだわったネイルケアはなかなかないのだとか。

あるとしても立地条件があわないとかで、行けてなかったなどのお話もありました。

 

長年やっている私たちマニキュアリストとしては、ネイルケアがないサロンって

ありえないですし、ネイルケアができないマニキュアリストって

プロなのか・・・思うのですが、どうやら…あるのが実情です。

 

ネイルケアの詳しい内容はこちら

 

プロフェッショナルならジェルネイルだけでなく、

正しいネイルケア、マニキュア、爪の基礎となる理論&知識は必要です。

丁寧なお手入れで、本来の爪の美しさを引き出すことができます。

また継続的なケアをすることで、強度のある健康で美しい爪、

また艶感のある爪に変化していきます。

 

爪の形も明らかに美しく変わります。

正しいネイルケアをすることで、一回の施術でも大変綺麗になります!

ホームケアの仕方などもアドバイスもさせていただきながら

しっかりカウンセリング致しますので、安心です。

 

また、ネイルケアに興味のある方には、

あわせてハンドトリートメントもセットでされることをオススメします。

自分の指先を好きになってもらいたい・・・。

 

ハンドトリートメントはこちらから

 IMG_7816

 

 

アンジュールのコンセプトは

「全ての人の普段のネイル・全ての女性の手の悩みを解決する」です!

私達と一緒に美しい爪・手肌を作っていきませんか?

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 IMG_1454 (1)

 

フットキャンペーンはこちら

美脚セットのご案内

 初めての方へ

 

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★