スタッフブログ

7月の新作をご紹介!

ea96f0e5234ec3d89642ac7607d451e3_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます!

先日、スタッフ佐藤の歓迎会をホテルニューオータニ大阪の叙々苑で開きました。
IMG_6958
とろけるようなお肉にみんな大満足でとても楽しいひと時でした!

おかげさまで毎日忙しいですが、スタミナつけて夏を乗り切りたいと思います。

土屋オーナーに感謝です。ありがとうございました!

今回は7月の新作をさっそくご紹介します!
まずはこちらから。
IMG_6956
ベージュ系のカラーに波ラインとキラキラが夏らしいデザインです。カラーを変えても楽しめますのでオススメ!
IMG_6957
こちらはなんともいえない朱赤にブルーとホワイトが少し個性的なデザイン。

この時期ならではの色使いが上級者向きな感じです!
IMG_6955
クラッシュシェルが大人っぽい雰囲気に。ゴールドとの組み合わせが上品です。

大人女子に是非!
IMG_6954
優しいパープル系のデザインが、今の季節にぴったり!嫌な梅雨も爽やかに。
IMG_6951
ブルーを使った今からの季節にぴったりのデザイン!クリアマットとの組み合わせがよく合います。
IMG_6953
こちらは淡いベースカラーにフラワー柄がとってもかわいいデザインです。

女子力の高いフラワー柄はどんなシーズンも人気です!
IMG_6949
最後はこちら。ホワイトとラメのキラキラが涼しげです。お洋服などを選ばないどんな雰囲気にもぴったりなデザイン!

いかがでしたか?夏になってくると華やかなデザインも多くなってきます。

他にも新しいデザインやペディキュアデザインも迷ってしまうくらいご用意しています。これからお出かけや旅行も増える季節です。

手足のお手入れがまだの方は是非!

 初めての方へ
 ハンドエッセンスSOSO

ネイルスクールun-jour

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★