スタッフブログ

2018年4月の新作デザイン紹介☆

6d2ceceab7cab5ffa09a2b262fe5cba8_s

4月になり暖かい毎日が続いていますね。

お花見はみなさんいかれましたか?本日は川原が担当致します。

先日 阪急三番街北館地下2階にでできた「UMEDA FOOD HALL」内覧会に

お誘いいただき行ってきました。カジュアル系のいろんなお店が入ってて

気軽に楽しめる感じですよー!

 

IMG_9070

 

今日は月初めですので、新作をご紹介したいと思います!

 

まず最初はこちらです。

IMG_9773

ベージュ系カラーをベースにパープル×ホワイトで優しくマーブル風にデザインしてます。

パールで上品な感じに!

 

次がこちら。

IMG_9775

こちらは爪の先の部分にミラーネイルを施してます。

優しいブルーがアクセントカラーになっています。

メタリック感がいい感じですね。

 

3番目はこちら。

 

IMG_9776

ホワイト系ベースにパープルでお花のデザインです。

カワイイ感じにしたいなら、お花をピンク系でしても素敵ですよ!

 

最後はこちら。

IMG_9774

シック系カラーがお好きな方に人気がでそうなデザイン。

微妙なグラデーションが綺麗です!

 

他にもたくさんご用意しておりますので、

ぜひサロンにお越しくださいませ。みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

サロンアクセスはこちら

大人気ハンドエッセンスSOSO

手のシミ・シワ気をなんとかしたい方はこちら

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★