スタッフブログ

手のシワあきらめていませんか?今からでもOK!手のシワに効くハンドトリートメントとは?

6ccef24bb02ab91a2420017f4cefe183_s

そろそろ春が近づいてきましたね。もうすぐ桜も開花しそうですね。

本日は川原が担当いたします。

先日「VERMICULAR」のライスポットのミニを購入しました。

ミニは3月にでたばかりです。以前から予約していたので、発売と同時に

購入することができました。

「世界一、美味しいご飯がたける炊飯器」がキャッチコピーです。

見た目がとてもスタイリッシュで炊飯器っぽくないんです。

私は白ごはんが好きなので、楽しみがひとつ増えた感じです!

 

IMG_8901

 

 

今日は手のシワについてのお話です。

手のシワや、指の関節のシワにお悩みの方はとても多いと思います。

また、指は曲げたり伸ばしたりと何回も行うので、皮膚の遊びという

部分が多いので、たるみなどあわせて気になるところです。

毎日手を洗ったり、紫外線をあびたり、思っている以上に手は

酷使している状態です。日常生活の中で老化現象が起こります。

 

このような現象をみなさん、

「しょうがないかな。。」って思っている方が大半だと思います。

実はこの現象をストップすることが出来るんです!

 

それが、アンジュールの「ハンドトリートメント」です。

針を使わないコラーゲン導入です。

 

ヒアルロン酸・コラーゲンは中学生・高校生をピークにどんどん減少していきます。

その減少が手のシミやシワの原因になります。

また手が荒れた状態で紫外線を浴びると、こちらもまたシワの原因となります。

 

そこで、このハンドトリートメントは、

特殊な電気パルスを皮膚表面に当てることで、

細胞内に一時的にすき間を作り、そこに美容成分を肌奥深くまで導入していきます。

イオン導入や超音波導入とは違い、肌表面に働きかけるだけでなく、

肌の奥に浸透していくので、長時間の効果が期待できるのです。

手のアンチエイジングを目的としているメニューです。

このようなメニューは当サロンが全国で初めてです。

 

実際サロンにお越しいただいているお客さまに

大変満足いただいているメニューとなっております。

・肌が柔らかくなった

・肌に透明感がでてきた

・シミが薄くなってきた

・指の関節のシワが浅くなった

など、多数のお喜びの声をいただいております。

 

FullSizeRender

 

こちらのお客さまも シミが薄くなり、肌はふっくらしています。

明らかに違いがでているのが分かりますよね。

手が美しくなっていくのは嬉しいですよね!!

お客様の指先が美しくなるのは、私達もとても嬉しく感じる瞬間です。

シミ・シワが気になる方は、ぜひ「ハンドトリートメント」をお試しくださいね。

IMG_7816

 

では、最後に今月の新作をひとつご紹介しますね!

IMG_8899

 

 

サロンアクセスはこちら

大人気ハンドエッセンスSOSO

手のシミ・シワ気をなんとかしたい方はこちら

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★