スタッフブログ

いつまでも綺麗でいたい!ジェルネイルは主婦で家事をする人でも楽しめますか?生活に支障はありますか?

8e30fb1535e71794437d02d8381cb8ae_s

こんにちは!寒さも和らいでいよいよ春らしくなってきましたね。

今回は渡辺が担当させていただきます。先日ネイルをチェンジしました!
IMG_6226
こちらは新色のヌードピンクを使っています。最近シンプルでて馴染みの良いデザインにハマっています!飽きがこなくて大好きです。

 今回はジェルネイルは主婦の方でも楽しめるのか?をご紹介していきます。

まずジェルネイルのイメージってどんな感じでしょうか?

長さが長くてキラキラストーンで派手だったり、、、それにお爪が傷んでしまうのは嫌だし、、、ネイルケアやジェルネイルを外すのに痛いおもいをしたりと、、そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
IMG_6181
それは違います!ジェルネイルはオシャレの為だけではなくお爪を保護してくれる役割もあるので、家事をこなされる主婦の方でも安心して楽しんでいただけます。

まずジェルネイルはハードジェルネイルとソフトジェルネイルがあります。

ハードジェルネイルの場合は少し長さが欲しいかたや、お爪が折れやすく強度が欲しい方にオススメです。

一方ソフトジェルネイルはハードジェルネイルほど強度はないのですが、マニキュアよりは断然強度はあります。ショートネイルの方や初めての方にもオススメです。

なのでしっかりとカウンセリングさせて頂き一人一人の方にあったものをオススメさせていただきます!
IMG_6227
un-jourではその方のライフスタイルなどに合わせたデザインやジェルネイルの種類をご提案させていただきます。

例えば主婦だから長さは短くしておきたい、デザインは派手過ぎない品のある感じがいい、、などご希望に添えるようなご提案をさせていただきます。

そしてジェルネイルを続けていただくにあたって気をつけているのは、自爪を決して傷めない事です!ジェルネイルはたまに楽しむよりお爪のコンディションを整える為にも3週間から4週間でメンテナンスしていただきながら続けていただく方がオススメです。

お爪がジェルネイルで傷んでしまうというのではなく、お爪はむしろ何かで保護してあげなければいけません。

お爪が傷んでしまう場面があるとすれば、ジェルネイルを外す時に必要以上に削ってしまったりする事で傷んでしまうのです。

他店から来られる方の中には、「ジェルネイルを外す時って痛くて我慢していました。」「爪が傷んできたのでジェルネイルをお休みしましょう。」と提案されましたというお声もあります。
IMG_6228
un-jourのお客様でお爪が傷んでしまって困っている方はいらっしゃいません。

自爪を健康的に保ちながら皆様ジェルネイルを楽しんでいらっしゃいます。

ご職業もさまざまで、もちろん主婦の方もたくさんいらっしゃいます

普段の生活に支障がないような長さやデザインでジェルネイルを楽しんでいただけます!

いきなりジェルネイルはどうかな?とお考えの方はネイルケアもございます。ネイルケアは自爪のお手入れになるのですが、まずそこから始めてみられるのもオススメです。

ネイルはその人その人にあったメニューがございますので安心してお越しください。

ネイルのメニューだけではなくun-jourでは手肌のお悩みに関するメニューもご用意していますので、これから新生活に向けてお手元綺麗にしませんか?

 はじめての方へ
手の病院サロン
 ハンドエッセンスSOSO

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★