スタッフブログ

春はもうすぐ!春の新作2018デザイン♡

e4257db39c65ea5ec960c3e7c744bf22_s

3月に入り、一気に春が近づいてきた気がしますね!

春といえば桜の季節ですね。今年はお花見にも行きたいなーって思っています。

本日は川原は担当致します。

 

最近甘いスウィーツをプレゼントしていただきました!

まずこちらが「FOUNDRY」 のチェリーボンボン。

旬の時期に収穫した山形産のさくらんぼをブランデーで漬け込んで

チョコレートでコーティングされています。

ビターのチョコが相性バッチリでした。

k1 

 

こちらのチョコレートタルトは福島区の路地裏にあるレストラン 「Js」に併設されている

パティスリー。甘すぎないのが私好みです。サクサク感があっておススメです。

 

k2

 

 

さて、本日は春の新作デザインのご紹介です。

 

最初はこちら。春といえばピンクですね。

甘い感じがお好きな方におススメのデザインです。

k5

 

2つ目がこちら。

ピンクベージュをベースとしたデザイン。カラフルなシェルを

沢山いれて華やかなデザインです。

カラーを変えたら、また雰囲気も変わりますよ!

k4

 

3つ目はこちら。

イエロー&グレー系のお花も入ったデザイン。パステルイエローで

春を感じる指先になりますね。ピンクは少し苦手だという方に

おススメです。

k6

 

最後がこちら。

赤×パールをふんだんに使ったインパクト大のデザイン。

シンプル好みだけど、少し華やかにしたい!という

両方の希望を叶えてくれるデザインです。

k3

 

この他にもたくさんのデザインをご用意しております。

アレンジも自由にできますので、スタッフに気軽に相談してください。

 

春は卒業式や入学式、就職など何かとイベントのある時期ですね。

普段ネイルをされてない方も、この機会にジェルネイルをしてみまんせんか?

指先を綺麗にすることで、自分の気持ちも上がります。

また当サロンはお客さまと楽しくお話させていただきながら、

手早く施術をしていきます。

女性はお仕事、家事、子育てと毎日忙しい日々を過ごしてます。

その中でのネイルはとても気分転換になりますので、

是非一度ご来店くださいませ。

スタッフ一同明るく元気にお待ちしております!

 

 

サロンアクセスはこちら

大人気ハンドエッセンスSOSO

手のシミ・シワ気をなんとかしたい方はこちら

 

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★