スタッフブログ

こんな方にオススメ!極上のハンドトリートメント、全国に拡大中!

6c5408babe84c8e7af0f4fadaa1e25dd_s

こんにちは。少しずつ寒さも和らいできましたね!今回は渡辺が担当させていただきます。

近頃バタバタしていてなかなかお出かけ出来なかったのですが、先日久々にゆっくりとランチに行ってきました!
IMG_6141 
私がまだ若かりし頃からとてもお世話になっている先輩とのランチでした!

いつもパワフルで私がとても尊敬する先輩です。お会いする度に元気が湧いてきます!私も頑張らねば!
さて今回はおかげさまで大好評のハンドトリートメント(MESOセラピー)はどんな方にオススメなのかをご紹介していきます!

ハンドトリートメントというのは主に手肌のアンチエイジングをさせていただきます。

そこで皆さんはまず普段はどんなお手入れをされていますか?ホームケアとしてハンドクリームを塗られている方がほとんどではないでしょうか?

でもそのハンドクリームは本当に美しい手肌へと導いてくれるアイテムなのでしょうか?
b0606e07dee32396cbefe7c95513d75d_s
、、、えっ⁉︎と思われる方も多いと思います。実際私自身も初めはそう思いました。

ハンドクリームも塗った時にはしっとり潤うような感覚がありますが、本当は手肌を油膜で覆っているようなものなのです。なので手を洗うとまたカサカサ、、、そして成分にも手肌をいためてしまう物が含まれていたりします。

パラベンなどの防腐剤や界面活性剤などそういったものを毎日使う事で、お肌のゴワつきが出てきたり手肌の状態は良くなりません。
 究極のハンドエッセンスSOSO

身近なもので例えるとそういった事であったりそれ以外にも、洗剤を使ったり日光にさらされたり、、と手肌は実は日々過酷な状況に置かれているのです。

そういった事が実は手肌の老化を招いてしまう原因になってしまうのです。

そのお悩みを解決したい!ということからこのハンドトリートメントは生まれました。
IMG_7816
ハンドトリートメントとは具体的にはこういった事をさせていただきます。
①まずは手肌の状態を拝見させていただき、丁寧にカウンセリングさせていただきます。

②そして手肌を洗浄して頂きます。

ここから特殊な機器を使用してエレクトロクレンジングをしていきます。これは通常のクレンジングでは落とせない汚れを取り除くと同時に保湿もしていきます。お肌がクリアな状態になりキメが整います。

そして普通のイオン導入なとでは入れる事のできない分子の大きい美容成分をお肌の奥にキチンと入れ込みます。

⑤そして最後に筋肉運動をしていきます。これは筋肉を鍛えることで細胞の活性化やリンパの流れをよくしてくれます。それによりお肌にハリがでたり指の節のたるみやシワなどにも効果的です。

あわせてこちらもご覧下さい!
IMG_6156
簡単にご説明させて頂きましたが、これらのことを皆様毎月1回10分程度の施術で効果を実感して頂いています。

そしてどんな方にオススメかといいますと
○手肌の乾燥が気になる
○手肌の老化を感じる
○指の節のシワやたるみが気になる
○手肌のシミが気になる
○ネイルをしても手がキレイになった感じがしなくなった
○手元を人前に出すのが嫌だ、、、etc.

手肌にお悩みをお持ちの方は実はたくさんいらっしゃいます。でもどうしたらいいかわからないといった方が多いのも事実です。

そういった方々のお悩みを是非解決出来ればと思います。施術だけではなく、ホームケアも含めてご相談ください!

un- jourではネイルと同時にハンドトリートメントをされている方もたくさんいらっしゃいますし、もちろんハンドトリートメントだけでお越し頂く方もいらっしゃいます。

どちらのお悩みも是非お気軽にご相談ください!

ネイルスクールun-jour
24時間ネット予約
手の病院サロン

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★