スタッフブログ

初めてネイルサロンへ行かれる方も安心なネイルサロンです。

ed6214f7b43378dfae8cfff052604a24_s

いよいよ冬本番ですね!今回は渡辺が担当します。

先日のとある一コマです。
IMG_5812 
背景のツリーっぽいものの中に長女が作った物があり、あまり写真を撮られるのが好きではないのに珍しく撮ってほしいと言うのでパシャり!

せっかくならもっと素敵な場所で撮れたら良かったのですが、、、

さて今回は初めてun-jourへお越しいただく方に安心してご来店いただきたいと思います。そこでどんな風にすすめさせて頂くのかをご紹介したいと思います
IMG_5962
まずネイルサロンって具体的にどんな事をするのかといいますと、最近はジェルネイルが主流なのですがそれだけではありません。

自爪に関するお悩みがあったり、足のお手入れをどうしていいかわからなかったりなどいろんなお爪にまつわる事でお越しいただきます。

そこでまずはカウンセリングから始まります。まずは手の場合です。

お爪をこれからどうしていきたいのかをキチンとご相談させていただきます。

例えば自爪を育てていきたいとかその為にはどういったお手入れ方法があるのか?などです。

ジェルネイルで強度を持たせながら育てていく事もできますし、自爪で育てていく場合でしたら、定期的なネイルケアがオススメです。

②次にメニューの内容を決めていきます。自爪を育てていくのであれば、ネイルケアになります。

あとジェルネイルだと一口にジェルといってもun-jourではソフトジェルとハードジェルと2種類があります。

それはお客様のライフスタイルであるとかどのようなタイプがお望みかによってご提案させていただきます。

③そして料金のご案内です。メニューやデザインを決めたけれど、お値段っていくらなのかな?という心配はありません。

事前にキチンとご案内した上で施術させていただきます。

施術が終わったらお会計や今後のスケジュールなどをご案内いたします。

お爪を育てていくにしても、ジェルネイルを楽しんでいただくにも出来れば継続していただくことがオススメです。

お爪は1度のお手入れで全てOKという訳にはいきません。なのでそういったことも含めていろんなご提案をさせて頂きます。
IMG_5833
先程は手のネイルを中心にご紹介しました。でももちろん足のお手入れも同じです。

フットケアはなかなか自分でするのは難しいです。だからこそいろんなご相談をしていただきながら足元を美しく保っていただけるようご提案させていただきます。

もちろんジェルペディキュアも同様です。

そしてun-jourではネイルだけではありません!

お爪はもちろん手肌のお悩みにお応えできるメニューがあります。

寒さも厳しくなって手肌の乾燥や手荒れにお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

そこで効果を発揮してくれるのがMESOセラピーです!

MESOセラピーとは

pi3
特殊な機器を使用したオリジナルメソッドで、とても人気のメニューです。

手肌のアンチエイジングに特化しているので、乾燥や手荒れだけではなくシミやシワにお悩みの方にもオススメです。

un-jourではお手元はもちろんフットケアなどいろんなメニューをご用意しています。

カウンセリングもきちんと丁寧にさせていただきますので、初めての方でも安心してun-jourへお越し下さい。

この季節必須アイテム
24時間ネット予約
 初めての方へ

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★