スタッフブログ

今年最後の新作デザイン!2017冬Ver!!

0ee12252e8b815201b9330c6dc5d34f3_s

いっきに寒くなってきましたね!

私も今日から手袋を持ち歩くようにしました。

手も少しでも乾燥から守るための私の必要なグッズのひとつです。

毎日のデイリー用とお出かけ用と4つくらいを気分によって

使い分けながら楽しんでます!

 

そして下の画像は先日行ったカジュアルイタリアン。

ワインにあう軽めの食事をいただきました。

美味しい食事で楽しい時間を過ごしました!

 

IMG_5964

 

また、今週の月曜日は、セミナーの開催で福岡まで行ってきました。

ネイリストの方を対象に土屋が開催するセミナーです。

いつもは大阪で開催しているのですが、好評につき、

今回福岡で開催させていただきました。福岡のネイリストの方々がとても

熱心に聞いてくださいました。

来週11日は東京でも開催致します!

 

IMG_5813

 

さて、今日は今年最後の新作のデザインをご紹介させていただきます。

まずはこちらから。 私も好きなパープルを使用したデザイン。

パープルとブルー、ベージュ系のカラーが大人の色使いの組合わせです。

IMG_5959

マットカラーやひょう柄といったアートを楽しみたい方におススメです。

 

次は冬を感じるデザインです。ホワイトをメインに雪の結晶が

このシーズンならではのデザインですね。

IMG_5962

優しいテイストのデザインをお好みの方はぜひ!!

 

次はミラーネイルのアレンジデザインです。

IMG_5960

メタリック感はありますが、派手にはなりすぎないデザイン。

シンプルめがお好きな方はラインストーンは無しでも

できますので、担当スタッフに気軽にご相談くださいね。

 

4番目は、大人ネイルでは人気のグレーカラーです。

IMG_5963

こちらはスタッズをつかってリボン風にみせたり、雪の結晶も

入ったデザインなので、大人カワイイ系が好きな方におススメかも!

 

最後はパールと人気のカーブパーツを使ったデザインです。

IMG_5961

落ち着いたカラーにピンクやブルーのカラーをオンしてアクセントをだしてます。

華やかにしたい方はぜひやってみてくださいね☆

 

ご自身のお好みのデザインをチョイスして楽しんでください。

また組み合わせも自由自在ですよ。

今月は何かとイベントも多いですので、お洋服やアクセサリーに

あわせたりと、いろいろな形でネイルをより楽しんで、

忙しい12月を乗り切ってくださいね。

 

サロンは12月30日(土)まで営業致します。

年末は予約が詰まってきておりますので、お早目のご予約をおすすめ致します。

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

手の乾燥、シミが気になる方はこちら

ハンドエッセンスSOSO

サロンアクセスはこちら

 

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★