スタッフブログ

乾燥の季節にピッタリ、極上のハンドトリートメントを体感してみませんか?

0e6a93b1d58536a97bd002916e7cf0f2_s

こんにちは。いよいよ寒い季節がやってきましたね。

1年で一番嫌な季節ですが、先日美味しいものを食べて冬もいいかな?と思いました!
IMG_5776
生牡蠣です!基本的に海鮮が大好きなのですが生は特に好きです(笑)

久々の生牡蠣にとてもテンションが上がりました。今回は渡辺が担当いたします。

さていよいよ寒いと同時に乾燥の季節がやってきましたね。

みなさん乾燥対策は何かされていますか?ホームケアだとハンドクリームをお使いの方が多いと思います。でも実はハンドクリームで手肌の乾燥を真から防ぐことは残念ながらできません。よろしければこちらをご覧ください。

では他に出来ることはないのかな、、?と思われた方必見です!

本当に手肌の乾燥やシミ、シワなどアンチエイジングに特化したメニューがあるのです!
pi3
それがun-jour人気メニューMESOセラピーです。どういったことをするのかといいますと、、、
まずは手肌の状態を見せていただいてカウンセリングさせていただきます。そこでお肌のお悩みもお伺いします。

②そしてソープで手を洗浄して頂きます。

いよいよここからは特殊な機器を使ってまずクレンジングをしていきます。このクレンジングは通常では落とせない汚れ、毛穴や皮溝の汚れをキレイに取り除いていきます。例えばファンデーションの汚れやタバコや排気ガスの粒子、細胞の老廃物をきちんと落とします。この時に同時に毛穴を開いて内側から、毛穴を閉じて外からも潤いを与えていくのでこの段階でお肌のキメが整い透明感が出ます。

お肌がクリアになったところで特殊な電気パルスを使い美容成分をしっかりと真皮層まで届けます。具体的には細胞に一時的に隙間を作りそこへイオン導入や超音波などでは導入が難しい分子の大きな美容成分をお肌の奥へ入れ込みます。

⑤最後に手の筋肉を鍛えます。これは細胞を活性化し筋肉やリンパの流れが良くなります。それによって老化を遅らせる効果が期待できたりシワに働きかけることで張りのあるお肌へ導いてくれるのです。指の節のシワやたるみにも効果が期待できます!
IMG_5777
近頃手のお悩みを抱えていらっしゃる女性はたくさんいらっしゃいます。

手というのは実は日々酷使されていて、さらに日にさらされたりなど日常を過ごしているだけで手肌のコラーゲンやヒアルロン酸は失われていき手の老化は進んでいきます。

でもどうしたらいいかわからない、、、そんな方々のお悩みを解決するべく生まれたのがこのMESOセラピーなのです。

手は一番年齢を感じやすい部分でもあります。だからこそ乾燥や手荒れが気になるこれからの季節に是非お試しください!

きっと効果を感じていただけると思います。
IMG_5778

手の病院サロン
 ハンドエッセンスSOSO

お近くの手の病院サロン

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★