スタッフブログ

アンジュールの花嫁さん向けブライダルコース!!

436598316aa60e47c821f6ad276a1061_s

10月に入りましたが、最近はお昼間はまだ暑い日が続いてますよね。

本日は川原が担当いたします。

今週祝日の月曜日は京都に行ってきました。

お天気がかなりよかったので有意義な一日を過ごす事ができました。

平安神宮近くの細見美術館や夜の清水寺など数年ぶりに久しぶりに京都で

ゆっくり過ごした日でした。

IMG_4478

また、この10月といえば、ブライダルシーズンの到来です。

私もいとこの結婚式に行って来ました。

人生のスタートとなる結婚式というのは、日頃言葉にできない

両親、親戚、友達に感謝の想いを伝えることができる機会ですね。

私も挨拶のシーンになるとついつい涙してしまいました。

IMG_4498

ネイルもこの結婚式を機に初めてネイルサロンに行く方もいらっしゃると

思います。そこで、今日はサロンのメニューでもある、

ブライダルメニューについて少しお話したいと思います。

 

アンジュールのブライダルメニューは、一生で1番綺麗である日を

全面的にサポート致します。

そのために3つのコースをご用意しております。

何かとお忙しい花嫁様向けのハンド、フット同時施術も行っております。

 

まず、一つ目のコースは

①今までネイルサロンに行ったことがない方、メニューいまいちわからない方に

おススメの「コンサルテーション」をご用意しております。

こちらは、メニューがよくわからない、何日前にサロンいけばよいのか、

など、わからない事だらけの花嫁様にじっくり説明させていただきます。

お電話にてご予約の上、ご来店くださいませ。

当日、挙式のお日にち、ドレスのパターン、ご予算など

担当ネイリストにお聞かせください。

お客様にぴったりあうメニューをご提案し、見積もり致します。

その後、次回のご予約を相談の上決めさせていただきます。

コンサルテーション料金は¥3000(税別)となります。

 

②次は自爪 ハンドコース ¥10000(税別)です。

こちらは、看護婦さんなど、挙式ぎりぎりまで、ネイルをできない方におススメです。

ご希望のカラーやお好みのデザインなどお選びいただく事可能です。

挙式前の急な対応にも私達ネイリストは対応することができますので、

安心して当日を迎えることができます。

③ソフトジェルネイルコース

こちらは、しばらくは綺麗な状態を保ちたい方には、

ぜひおススメのメニューです。

ラメ、スパンコール、ラメ、ラインストーンなど100種類以上の中の

サンプルをご用意しております。

あなた好みのデザインサンプルが見つかるはずです!!

このように、初めての方にも不安を感じさせない接客を心がけおりますので、

安心してお越しくださいね!

また、ご相談はメールでも可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

ご予約お待ちしております。

4

 

pi4

 

ブライダルメニューはこちら

サロンアクセスはこちら

ブライダルネイルには手の甲も綺麗に

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★