スタッフブログ

お待たせしました!今月の新作ネイルデザインです。秋ver

4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_s

こんにちは!あっという間に秋がやってきましたね。近頃食欲旺盛な渡辺が担当させていただきます笑。

先日とてもお世話になっている大好きな先輩と久しぶりにランチにいきました!心斎橋のVermillon MAHOROBAというフレンチレストランです。
IMG_5454 
いつも先輩がお店を選んでくださるのですが、フレンチは久しぶりで料理もとても美味しかったので終始テンション上がりっぱなしでした!
では今月の新作ネイルのご紹介です!
まず1つ目は、、、
IMG_5456
こちらは秋になると人気のべっ甲柄をかっこよくアレンジしたデザイン!

茶系×ブラックのクールな感じがゴールドのテープでより引き締まった仕上がりに。

シャープなデザインがお好きな方に是非。
IMG_5457
ヌーディなカラーにブラックがキュートな印象に。でも可愛さだけでなくボルドーで少し大人っぽさもプラス。

ちなみにこのカラーは手も足もサロンで今とっても人気です!
IMG_5487
こちらは大人女子好みのデザインです!

斜めのデザインはお爪が縦長に見える効果もあるので、長さが短い方もおススメですよ。
IMG_5488
こちらは秋カラーのツイードにピンクベージュが優しい雰囲気のデザイン。

ツイード柄は使っているカラーによって印象がガラリと変わります

今回はシックな感じですが可愛い感じなどもOKなので是非ご相談を!
IMG_5483
今回は秋からの新しいペディキュアデザインもご紹介します!

秋といえば、、やっぱりヒョウ柄ですよね~。ボルドーとマットなヒョウ柄は相性抜群!

個人的にも好きな組み合わせです。
IMG_5484
こちらはホワイト系にクリスタルやパールがとってもキレイなデザイン。

ボルドー系と合わせることで少しドレッシーな仕上がりに。

足元にしっかりした色味をあわせると、足先がとってもキレイに見えますよ!
IMG_5485
全面ブラックのクールなデザイン。お手元にブラックは抵抗がある方も足先だとチャレンジしやすいのでは?

スワロフスキーとの組み合わせでハードすぎずキレイに仕上がります。
IMG_5486
最近人気のミラーネイル!足元にメタリックな感じがラメとは違った華やかさを感じていただけます。

秋冬はラインストーンをたくさん使われることは少なくなるのですが、これなら表面はフラットでも見た目は華やかです!
いかがでしょうか?

今回はペディキュアの秋の新作もご紹介させていただきました。ただご紹介しきれないものもあるので是非サロンでご覧下さい!

ペディキュアデザインも秋冬も増えていきますのでお楽しみに。

ちなみにペディキュアは夏場だけではなく秋冬の間もお手入れを続けていただくことで、お爪のコンディションが整うのでいざ夏に足を出すときにはバッチリの状態でサンダルを履いていただけます。

なのでun-jourでは秋冬になるとシンプルなデザインでペディキュアを続けていかれる方がほとんどです。

秋冬はお手入れをキチンと続けて次の夏に備えましょう!

24時間ネット予約
メニューや料金はこちら
 ネイルスクールアンジュール

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★