スタッフブログ

ジェルネイルをしてみたい!短い爪でもジェルネイルはできますか?

271f58088fdf3aa7536bde3dff088024_m

みなさま お盆休みはもう計画はたてましたか?

ネイルサロンアンジュールはお盆休みも営業しております。

お友達とぜひご一緒にお越しくださいませ!

本日は川原は担当致します。

 

先日、メンズネイルのイベントを開催しました。 年に一回

ハイクラスホテルの一室をサロンのようにしています。

普段ネイルサロンはなかなか行く機会がないという男性の方々に

知っていただく為の企画です。

今回も初めての方々に体験していただきした。

これをきっかけにサロンの方にも気軽にきていただくきっかけになれば

いいなぁって思っています。

男性の方々もみなしだみのひとつとして、サロンにお越しくださいね。

リラックスもできるのでおススメですよ!

 

ka6

ka2

 

さて、今日は「短い爪でもジェルネイルはできますか?」というお題ですが。。

答えは「YES!」 です。

つい、先週もHPをみて、「深爪でもネイルができます!」とかいてあるのを見て、

初めてアンジュールに来店された方がいらっしゃいました。

 

まずは、これから深爪を直していくための、お客様と私たちネイリストの

共同作業が始まりますので、しっかりとカウンセリングをしていきます。

 

一回で何もしていない爪に比べて改善はしますが、

しばらく続けていただくことで爪が確実に変化していきます。

この過程を一緒に爪の変化を楽しみながら爪の成長をみてもらうことが大切です。

 

今回のお客様は一回目はネイルケアをいたしました。

爪の成長を促進させるケアでまずはお爪を成長させます。

少し時間をおいて、次回はジェルネイルをする方向ですすめていきます。

 

お客様は見違えるような手になり、とても喜んでくださり、

次回の来店を楽しみにして帰られました。

 

このように、深爪でも短い爪の方でも、ネイルケアやジェルネイルを楽しむことはできます!

ただ、お客様のお爪の状態により、どのようなメニューがベストなのか決まっていきます。

 

サロンで予約の際にどのメニューを伝えたらいいのかで悩む場合もある

と思います。

その場合は「短い爪(深爪)ですが、これからキレイにしていきたいので

予約したいです」と気軽におっしゃってくださいね。

あとは、アンジュールスタッフにすべておまかせください!

あなたにぴったりのメニューをプランニングします。

爪のお悩みは何でもお聞きします。

みなさまのお越しをお待ちしております!

ka5

 

こちらの写真はお爪のビフォーアフターです。

爪が変化しているのがはっきりわかりますね。

ka3

 

メニューはこちらから

手のシミ・シワが気になる方はこちら

サロンのアクセスはこちら

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★