スタッフブログ

8月の新作ネイルデザイン、今年の夏はこれ!

459bc73d05522456c1b9838896edd7e8_s

こんにちは。暑さがまだまだ厳しいですがいかがおすごしでしょうか?

今回は渡辺が担当させていただきます!

先日何年かぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

入り口でミニオンの水鉄砲を購入しいざ中へ。。。
IMG_5259 
夏という事もありミニオンやキテイちゃんがパレードで水をかけまくるというイベントでびしょ濡れに、、、うわさには聞いていたのですがなかなかしっかり濡れてしまいました。。

その後も至る所で水遊びが出来る場所があり、とにかく着替えを3セットほど持っていたのですが全部使ってしまいました(笑)

大人はパレードの時くらいで済んだのですが家に帰ってびっくり!うっかり顔やら肩やらいろんなところが日焼けで真っ赤になっていました。。涙
ではお話は変わりまして、un-jour の最新作デザインをご紹介します!

まずはこちらから。
IMG_5273
こちらはピンクベージュなど肌馴染みの良いカラーをベースに、爽やかなホワイトフラワーをアレンジ。控えめな感じなのでオフィスネイルとしてもOKです。
IMG_5274
種類の違うパープルを2色使ってのデザインです!華やかなラインストーンにホワイトと涼しげなラメ使いが大人女子にぴったりです。

カラーチェンジもオススメ!
IMG_5275
こちらはホワイトにシェルなどをあしらったシンプルデザイン!

シンプルだけど品のあるデザインがお好きな方が多いun-jour ではとても人気です。
IMG_5281
 8月の新作をアレンジしたデザインです!

ピンクやオレンジ系を使っているのですが派手過ぎず上品さを残した仕上がりに。夏ならではの色使いが素敵な感じに。
IMG_5276
こちらはホワイトベースにブルーのフラワーが印象的なデザインです。

フラワー柄は季節を問わず人気ですね!
IMG_5278
クリアベースで涼しげなデザインにダイヤ柄のキラキラがなんとも可愛い組み合わせ!

少しの蛍光色が夏を感じさせます。まだまだ夏を満喫されたい方に是非!
IMG_5279
こちらは少し秋を先取りしたデザインです!ネイビーも組み合わせで夏らしくも秋らしくも仕上がります。

そろそろ夏から秋へとお考えの方にオススメ!
IMG_5280
いよいよ最後のデザインです。

ベージュ×ブラックという相性バッチリの組み合わせ!

なかなかチャレンジしにくいブラックもこんな感じなら取り入れやすいですよ。

今回はun-jour の8月の新作をお届けしました!まだまだ暑さが厳しいですが、キレイな爪先で気持ち良く夏を乗り切りましょう。

そしてun-jour ではネイルだけではなくお手元のケアも出来るのです!

ネイルはキレイにしているけど、、、もしくはネイルはできないんだけど手の甲などのシミやシワ、乾燥などお困りの方はいらっしゃいませんか?

実は悩んでいるけどどんなお手入れをすればいいかわからない。

お手入れはしているけどキレイにならない。

そんな方は是非un-jour でご相談下さい!

せっかくのお手入れも間違ったお手入れだと期待する効果は得られません。

ネイルだけではなくいつまでもキレイなお手元でいてほしいという私達の願いの元つくられたメニューです。

詳しくはこちらをご覧ください!

初めての方へ
24時間ネット予約
ハンドケアにおすすめのアイテム

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★