スタッフブログ

キレイは足元から。フットネイル2017 人気デザインをご紹介。

ea96f0e5234ec3d89642ac7607d451e3_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます!

ところで夏といえばプール、、、先日長女のプール参観とやらに行ってきました。
IMG_5218 
ひときわ色黒なのが娘です。。園舎の屋上にあるプールでバタ足やビート板を披露してくれました。3、40分程だったのですがうっかり足首あたりがこんがり焼けてしまいました(涙)この時期の日差しは恐るべしです!
さて今回はサンダルに必須のペディキュアデザインの中でも人気のものをご紹介します!まずはこちらです。
IMG_4563
ホワイトベースにカラフルな組み合わせが人気のデザイン!

白は意外と目立つのでサンダルにとってもよく映えます。続いてはこちら!
IMG_4963
キラキラ×REDのデザイン。スワロフスキーとホログラムを散りばめたデザインは手も足もとっても人気です。

どんなデザインにもアクセントになります。そこへペディキュアカラーで1番人気と言っても過言ではないREDを合わせてみました!

一言に赤と言ってもいろんな色味があるので、大人っぽくもできたり可愛く仕上げることもできます。次はこんな感じです!
IMG_4566
クリア系のタイダイ柄に白が爽やかなデザイン。ブルー系などカラーを変えても楽しんでいただけます!

手も足もクリア系のカラーはとても人気です。
IMG_5229
こちらはホワイトベースにゴールドやシャンパン系のラメでキラキラに仕上げました!さらにスワロフスキーやパールでこれでもか!という豪華さに。

どんなサンダルやコーディネートにも合わせやすいデザインです。

夏はやっぱりキラキラですよね。続いては、、
FullSizeRender
こちらはホワイトベースに水彩画のようなフラワー柄をあしらったデザインです。手も足もフラワーモチーフのアートはとても人気があります。

カラーの組み合わせは自由なのでお好みでどうぞ!
IMG_5230
こちらはクリア系のブルーベースでとても涼しげな印象です。

浴衣にも合いそうなデザインに。手のサンプルを足用にアレンジしました!

これから夏本番なので浴衣なども活躍の季節ですよね。最後はこちら!
foot4
こちらはヌーディベージュにピンクのネオンカラーが可愛いデザイン。

夏ならではのネオンカラー。派手に仕上げるのもオススメてすがスキニーフレンチはサンダルにも合わせやすくて、上品な印象にもなります!

そこに少しボリュームのあるスワロフスキーが相性抜群です。

いかがでしたか?un-jour の2017人気ペディキュアデザイン。

サロンにはまだまだたくさんのサンプルをご用意しています。イベントの多くなるこれからの季節。足のお手入れがまだの方はいませんか?

足元は以外と見ていないようで、実はこっそり見られているものです。

今からでも全然遅くはありません!キレイな足先で暑い夏を乗り切りましょう~。

ただいまおかげさまでたくさんのご予約を頂いております。

まだ空きのあるお日にちもございますが、お早めのご予約をオススメいたします。

24時間ネット予約
 夏も保湿は大切です!

フリータイム制ネイルスクール

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★