スタッフブログ

夏だからこそのケア!奇跡のハンドトリートメントは夏場も大人気です。

d23355e37b039b091120d68a4e81f49d_s

今日は暑い一日になりそうですね。本日は川原が担当いたします!

先日7月7日に心斎橋にオープンした、ディーン&デルーカに行ってきました。

心斎橋駅の改札出てからすぐにあります。昼間が行列ができているという

声を聞いたので、サロンに行く前の朝に行くことにしました。

さすがに朝はすぐには入れましたよ!

モーニングトーストを食べましたが、なかなか美味しかったです。

たまには、朝食ととりながらゆっくりするのもいいですね。

毎日通る場所なので、これからちょこちょこ行ってみたいと思います。

IMG_0775 (1)

IMG_0779

 

さて、梅雨も明けて、日差しがきつく暑い一日が続いていますね。

今日は「夏こそ保湿」のお話です。

 

夏は湿度も高いし、汗もかくので、

乾燥は関係ないと思っていませんか?

紫外線や冷房による乾燥や、暑い外からヒンヤリしたお部屋に

行ったり来たりすると、温暖差の影響もありますし、お顔はもちろん

手肌もダメージを受けやすくなります。

 

夏でも手荒れやかさつきを感じてしまう時、またそうなる前に

保湿ケアは欠かせないようにしてくださいね。

 

また、一日中エアコンの効いた部屋にいると、

夕方くらいに目元が重くなることってないですか?

これは、乾燥してて皮膚が固くなることで重く感じるのだそうです。

それって手肌も同じですね。

特に水仕事を頻繁にしている方は肌が固くなりやすいので

注意が必要です。

 

「手のケアは冬場だけでOKでしょ?」って思っている方は要注意ですよ!

手も汗をかきますよね。その汗が蒸発する時に、

肌の水分の一緒に蒸発してしまい乾燥を引き起こす原因になります。

 

なんとなく夏は乾燥とは無関係と思いがちですが、これだけ

乾燥ととなりあわせなんです。

そこで、アンジュールでは夏場もお客様には保湿をしていただくよう

にしています。

サロンでは、人気のメニューであるMESOセラピーをオススメしています。

これはされた方はほんとに実感いただいております。

月一回約10分の施術で、乾燥とは無縁になり、シミ・シワが

薄くなる効果もあります。指のシワがあると手がくすんで

みえやすくなるのですが、MSEOセラピーをすることで、

手もくすみを軽減してくるのです。

普段のお手入れがめんどうで嫌だけど、綺麗になりたい方にオススメの

メニューです。

ぜひ一度お試しください!

FullSizeRender

 

私は、保湿用にポーチに毎日これを入れてます!

全身に使用できるので、パーツ毎に買い替えをしなくて

いいので、楽ですよ!

k7

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

SOSOはネットからも購入できます!

手の病院サロンのHPもぜひごらんください!

MESOセラピーはこちら

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆