スタッフブログ

指先から爽やかさを取り入れる、6月新作ネイルデザイン

ed43edbb7a325f9331cdb3f22624807a_s
こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます!
先日、un-jour で恒例⁈となりつつあるバーベキューに久しぶりに行きました。
qq0
とてもお天気が良く気持ちのいいというか、すでに夏のような暑さでした!
そこへ小さな小川があるのですが、到着して3分後には娘は全身びしょ濡れになっていました。笑
気づけば小川にカピバラのように浸かってみたり、寝転んでみたり、、、長男もしばらくすると小川へGO!帰る頃にはえらいことになっていました。
そんな2人に暑い中おつきあいいただいたスタッフ全員に感謝です
ありがとうございました。
さて今回は早くも6月の新作をお届けしたいと思います〜!
まずはこちらから。
qq1
ふわっとしたレインボーカラーに貝殻のような立体感をあしらったデザインです!これから夏に向けてオススメです。
ベースカラーを変えても違う雰囲気で楽しんでいただけます。
qq2
こちらはクリアーベースにシェルなどをあしらったデザインです。
シンプルだけど涼しげな感じが大人なデザイン!
qq3
続いてはこちら。すごく浅めのグラデーションがスタイリッシュなデザインです!フレンチも細くいれるスキニーフレンチがジワジワ人気です。
すっきりとしたフォルムに見えるのでオススメです。
qq4
こちらは女子が大好きなフラワー柄が印象的なデザイン。
くっきりと大きなフラワーが爪先を華やかな感じに仕上げてくれます!
少しポップなデザインなのでカジュアルにもOKです。
qq5
こちらはクリアー系の淡いブルーにシェルとラメがいい感じのデザインです!
ブルーが苦手という方もクリアーベースならお試ししやすいのでは
qq6
ホワイトベースにパープル系のタイダイ柄が今の季節にピッタリです!
優しい雰囲気だけど存在感のあるスワロフスキーやタイダイ柄がシンプルだけでは物足りないという方にオススメ。
qq7
最後になります。ターコイズ好きな人にもってこいのデザイン!
淡いベージュとターコイズブルーがベストマッチ。
これから夏に向けてオススメです!
いかがでしたか?un-jour の6月新作デザイン!
まだまだサロンにはたくさんのデザインをご用意しています。
もちろんアレンジもOKです。
是非お気に入りのデザインを見つけにいらして下さい。
〜花と遊ぶ〜
華道でもフラワーデザインでもない、花で心を伝える”装花”。
自由で斬新、花の魅力を最大限に活かす、驚きのフラワーメソッドを初公開。
この度、赤井勝さんの「花と遊ぶ」出版イベントに手の病院サロンのブースを設けさせていただくことになりました。
赤井さんによるフラワーレッスン(別途申し込み)、素晴らしい作品展示ブースや他にも林修さん、厚切りジェイソンさんのトークショーなど楽しいイベントとなっております!
手の病院サロンの人気メニュー、ハンドトリートメントMESOセラピーのお試し会をブースで行います。
是非ご友人などお誘い合わせの上起こし下さい。
尚、チケットは前売りになります。
数に限りがございますのでお早めに!
日時:2017.6.21 (水) 11:00〜20:00  再入場可
場所:七宝山  大福院  三津寺
中央区心斎橋筋2-7-12
地下鉄なんば駅14番出口から徒歩約3分
チケット制:¥6500
お申し込み:info@un-jour .jp
mailにてお問い合わせくださいませ。
 
 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

un-jourセミナールームにて無料セミナーを開催いたします。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★