スタッフブログ

知らなかった、足の角質除去の大切さ。足元美人になるには?

45cab26b51a6621e10c423c07370c499_s

こんにちは。奥村です!
最近は、サロンのスタッフみんなでBBQに行きました!

jdskdjsk

渡辺の子供ちゃんも久しぶりに遊んで、めちゃめちゃ可愛くて癒されました~
暑い中ずっと水遊びをしていて、大人の私たちはクタクタになりました笑
子供は元気ですね!

さて、話は変わりまして
今日はペディキュアに関してのお話です。

足の角質除去は自分でしたらダメなんでしょうか? という質問をよく頂きます。
実はそうなんです。
角質除去は自分で無闇にすると逆効果です!
みなさんくれぐれもお気をつけてください!

足の角質は取りすぎると、皮膚を守ろうとして余計に固く角質が張ってしまいます、、、
ですのでよくご自身で削ったりすることもあるとおもいますが、削りすぎると良くないです。
だからといってほっておくと大変なことになります、、、!

角質は臭いの原因になります。

足の裏は皮脂腺が多く汗をかきやすい場所でもあります。
多湿な場所では、菌がたくさん繁殖してしまいます、、、
いやーな臭いはその菌が繁殖して発生するのです、、!

足は他の皮膚に比べると10~20倍分厚く、体全体を支えるため、負担が大きくて角質がたまりやすいです。
特にヒールなどを履く女性は!

夏はとくにサンダルを履きますよね。
素足になるので、サンダルにもろに皮膚が当たりますと、皮膚が固くなり角質になりやすいです。

 

しっかりとケアしないと残念な足元になってしまします。

 当サロンでは、角質除去をオプションでお付けすることも出来ます。

sasasa

asasasdd

きちんと角質を柔らかくするローションを付けていらない角質のみを除去していきます。

dddd

お家では、保湿をしっかりとしてあげてください。
足の裏のもちもちが持続します!
sdjjss

ペディキュアはキャンペーン中ですので、
ジェルペディキュアにオプションでお付けしますと、¥3,000→¥1,500とかなりお得に出来ます!
ペディキュアのケアのみのコースもございます!

ジェルペディキュアはかわいいデザイをたくさんご用意しております☆

www1

詳しくはHPをご覧下さいませ。

この夏は綺麗な足元でお過ごしくださいませ。

夏のペディキュアキャンペーン

24時間ネット予約

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

un-jourセミナールームにて無料セミナーを開催いたします。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★