スタッフブログ

花と遊ぶ、赤井勝さんの出版イベントに手の病院サロンを出展させて頂くことになりました。

571042617160983ae1e3a2ace4a2d89b_s

6月も半ばになりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは前田が担当致します。

休みの日は、自宅で本を読みながらまったりと過ごすのが、私にとって至福の時。

最近は、好きなミュージシャンや俳優さん、芸人さんなどのエッセイを読むことが多いです。

hjjjj

 小説に比べると軽く読めるのですが、一般人にはない観察力や着眼点が面白く、

芸事を通して見える真理に、読みながら励まされたり泣かされたり…

皆様もオススメの本がありましたら、是非教えてください!

 

さて、今回のブログでは、とあるイベントの告知をさせていただきます!

そのイベントとは…こちら!

jjk

「花人・赤井勝氏の書籍出版イベント『花と遊ぶ』」。

こちらに手の病院サロンのブースを出展させていただくことになりました!!

当サロンで人気のMESOセラピーのお試し会を行います!

赤井勝氏とは、自らを「花人」と名乗り、ローマ法皇へのブーケ献上や、

北海道洞爺湖サミットの装花を手掛ける、日本を代表するフラワーアーティストです。

 

 

今回、赤井氏が初めて書籍を出版されたことを記念し、心斎橋は三津寺でイベントが開催されることになりました。

jkjkjkj

この本は当サロンにも置かせていただいております。

眺めているだけでうっとりしてしまう美しい花の数々!

初心者でも楽しく簡単にできる花の活け方が紹介されています。

こちらのイベントはポルシェセンター中大阪さんの協賛で、

三津寺の中にポルシェを展示するそうです!

 

また、スペシャルゲストとして「いつやるの?今でしょ!」でお馴染みの林先生こと林修氏と、

「Why Japanese people ⁈」が決め台詞のお笑い芸人・厚切りジェイソンさんが来られます! 赤井氏と対談の予定です。

こちらもとても楽しみですね! (林修氏は、この本の出版にあたり帯に寄稿されています)

更に、赤井氏の特別フラワーレッスンも! ご興味ある方は是非受講下さい。

(こちらは数量限定で有料となります。詳細は下記をご覧ください)

イベント当日は、当サロンオーナーの土屋をはじめ我々スタッフもブースに滞在予定です。 お友達やご家族を誘って、是非遊びにいらして下さい。

 

 

【日時】2017年6月21日(水) 11時〜20時 ※再入場可

【場所】七宝山 大福院 三津寺

【チケット制】6,500円

*赤井勝 特別フラワーレッスン 5,500円

只今、当サロンで前売り券発売中です。 お申し込みはメールにてお問い合わせください。 皆様のご来場お待ちしております!

お問い合わせフォームはこちら

 

営業時間 火曜-金曜 12:00-21:00

最終受付 19:00

土日祝日 11:00-20:00

最終受付 18:00

定休日 月曜日