スタッフブログ

ネイルサロンが初めての方はぜひアンジュールへ!人気の秘密は?

c4bf3107d3b8edfe0ac5a677ddd38c9b_s

来週からは6月ですね。

もうすぐ梅雨もやってきそうですが、来週は

最近恒例行事のBBQにスタッフ全員で行く予定です。

天気予報では晴れとなっていますので、楽しみにしています。

本日は川原が担当させていただきます。

 

先日、つい最近オープンしました「洋食 Matsushita」へ

行ってきました。オーナーの松下さんは、洋食勝井、御堂筋ロッジで長年

働いていらしたのですが、今年の5月に独立されました。

大人が楽しめる素敵な洋食屋さんです。

洋食好きの方、ぜひ行ってみてくださいね~。

 

kawa7

 

さて、今日はネイルサロンが初めての方、またサロン選びに

迷われている方へ すこしお話したいと思います。

みなさんお気に入りのサロンはありますか?

 

➀どこに行っていいのかわからず結局どこも行っていない。

②一回は行ったが、次なんとなく行く気にならない。

③お気に入りの担当ネイリストがいたけど、辞めてからお店を転々としている。

 

など、色々な悩みがおありだと思います。

特に最近は、SNSのでの情報量も増えているので、

気になるお店はすぐに調べることができて便利ですよね。

実際私自身もネット購入もしますし、気になるキーワードはすぐに

検索しますので、スマホが生活になくてはならないものとなっています。

 

そんな中、便利だからといって、ネットで簡単に安さに惹かれて

サロン選びをしていませんか?

実際そのサロンに行って、

ゆっくりと丁寧にカウンセリングをしてもらっていますか?

ちゃんとした丁寧な技術をしてもらっていますか?

ネイリストさんとデザインついてなどコミュニケーションをとれていますか?

また、行きたい!長くおつきあいしたい!と思えるサロンに出会えてますか?

 

私がお伝えしたいのは、価格の安い高いにかかわらず、

あなたのしたいネイルデザイン、丁寧なケア、どこから見ても美しいフォルム

など、あなた好みにしてもらっているかということです。

 

お客様のニーズにいち早く対応できるのが、プロのネイリストです。

私たちのサロンにお越しいただいているお客様はとても手がキレイでいらっしゃます。

それは、初めて来店された時から、丁寧にカウンセリングさせていただき、

お客様の好きなデザイン、爪の形、爪を傷めない丁寧な施術にこだわって

いるからなんです。また、手のシワや指の乾燥など手にまつわるパーツに

もしっかり対応していています。

いくらネイルが凝ったデザインでも、指先が、がさがさだと

手が美しくはみえないですね。

その時には、肌が潤いを必要としているので、

保湿に最適なオリジナルのハンドエッセンスを塗って

頂くことをおススメいたします。

このように、手のプロとしてあらゆる目線から、あらゆる角度から

お客様の指先を美しくしたいという高い思いがあります。

 

サロンが初めての方、ぜひアンジュールにお越しくださいませ。

きっと自分の手が好きになります。そして、人に見せたい手になりますよ!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

では最後に新しいフットのデザインのご紹介です!

kawa4

 

kawa3

 

kawa2

 

kawa1

ハンドエッセンスSOSO

手のシミ・シワが気になる方はこちら

フットキャンペーンはこちら

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

un-jourセミナールームにて無料セミナーを開催いたします。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★