スタッフブログ

この春はピンクジェルネイルデザインがキテる。

e4257db39c65ea5ec960c3e7c744bf22_s

こんにちは。

 本日のブログは前田が担当致します。

あっという間に3月ですね!
先日、高校時代からの友人と万博公園に遊びに行きました。
無題
久しぶりに見る太陽の塔!
j
満開の梅の花がとても綺麗でした。

他にも、足湯に入ったり、展望台に登ったり、あひるボートに乗ったり…久しぶりに自然を満喫した1日でした♪

 

さて、今回は、この春オススメのネイルデザインをご紹介致します!
この春のイチオシはズバリ「ピンク色」!!
ピンクは春をイメージさせる色で、第一印象を穏やかにする効果があると言われています。
中には、ピンクは「可愛いすぎる」「子供っぽい」と敬遠される方もいらっしゃいますが、一口にピンクと言ってもたくさんの種類があり、その色味やデザイン次第で、甘すぎない大人な仕上がりになりますよ!

当サロンの、ピンクを使った最新のデザインをいくつかご紹介致します。

hhhh
春ならではの桜デザイン。
ピンクと白で優しい雰囲気に。
ラメとパールが上品さをプラスします。
和装にもぴったりです。

hhhjk
シンプル&ゴージャス!
薄ピンクが手元を綺麗に見せ、ストーンが指先を華やかに彩ります。
パーティや結婚式にもオススメのデザインです。

jjkkk
紫がかったピンクのグラデーション。
先端に散りばめられたシェルが、涼やかで落ち着いた大人の雰囲気を演出します。

ygfff
ピンク×白のお花は、可愛いの定番!
愛らしいデザインは、女子力をアップさせるかも⁈
指先を華やかにすると、気分も明るくなりますよ。

jjokm
こちらもピンクと白の組み合わせですが、直線的なデザインと四角のスタッズがクールな印象を与えます。
カッコいい大人のピンクです。

kllkkk
一見ピンクのタイダイ柄に見えますが、よく見るとお花のデザインが!
可愛いすぎる花柄が苦手な方にオススメです。
白とベージュの差し色がピンクの美しさを引き立ててくれます。

いかがでしたか?
ピンクひとつ取っても、これだけたくさんの色とデザインがあるんです!(ここに載せきれていないだけで、他にもたくさんございます)
ピンクは女性を象徴する色であり、爪を若く健康的に見せてくれる効果もあります。
マイナス面が見当たらない色なので、どなたでも必ず似合うピンクを見つけることができますよ!
(当店では、多色の色見本をご用意しております。また、ご希望のお色をオリジナルで作ることも可能です)

春の到来と共に、ピンクで指先を華やかに彩りませんか?
我々スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております。

 

 

24時間ネット予約可能です!

 

2

ハンドエッセンスSOSOも大人気です。

 

jjkkgf

itnailにアンジュールが紹介されました!

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

un-jourセミナールームにて無料セミナーを開催いたします。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★