スタッフブログ

当サロンだけ。アンジュールオリジナル極上ハンドトリートメントエステ。

02f40cb531478466395b35fa3cf59dfb_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます!

3月に入って寒い日もありますが、少しずつ小春日和もふえてきて本当に暖かくなるのが待ち遠しい感じです。

それと同時にun-jour にも春を感じさせるデザインが続々と増えてきています。

是非お楽しみに~!

 pi2

pi1
さてお話は変わりまして、今回はネイルではなくアンジュールでしか出来ないスペシャルハンドケアをご紹介させていただきます!

まず皆様手のお手入れってどんな事をされていますか?

ハンドクリームを塗ったりキューティクルオイルを塗ったりされていますよね。

でもちょっと待ってください!

そのハンドクリームは本当に手肌をケアしてくれる物でしょうか?

じつは手肌をいたわるはずが逆にお肌に負担をかけてしまっているとしたらどうでしょう、、、
pi4
なぜ負担をかけている事になるのかと言いますと、大半のハンドクリームは手に油の膜を張っているようなもので触った感じはツルツルするのですが実際手肌に良い物ではありません。

そして石油系原料が使われている事が多く防腐剤なども含まれています。

なのでせっかくお手入れをされていても日々手の老化は進んでしまいます。

そこで全ての女性に手肌をいたわり、ネイルだけではなく美しいお手元で過ごしていただきたいという思いでできたスペシャルメニューなのです!

手肌は日にさらされたり、手を洗ったり、コラーゲンやヒアルロン酸なども日々減少したりと日常を過ごしているだけで手の老化は進んでしまいます。そこで効果を発揮してくれるのが手の病院サロンで行う施術です。
pi3
どんな事をさせていただくのかと言いますと、

まず手肌の状態を拝見させていただきます。そこでお肌のお悩みなどをお伺いしながらカウンセリングしていきます。

②そして手をキレイにソープで洗っていただきます。

③ここからは特殊な機器を使用して、皮溝や毛穴の汚れをきちんと取り除いていきます。具体的にはファンデーションなどの汚れはもちろんタバコ、排気ガスなどの粒子や細胞の老廃物など通常のクレンジングでは落とせない汚れを取り除いていきます。

④お肌の汚れがきちんと取り除けたら、特殊な電気パルスを利用して有効成分を真皮層というお肌の奥深くまでしっかりと導入していきます。ちなみにun-jour オリジナルハンドエッセンスSOSOはアンチエイジングや3D保湿など充分手が綺麗になる要素が盛りだくさんなのですが、そのSOSOを普通に塗っていただくよりもなんと40倍の効果があるのです!
 ハンドエッセンスSOSO

⑤そして手の筋肉エクササイズをする事でお肌の細胞を活性化し、血液やリンパの流れが良くなります。そうすることで老化を遅らせたりシワに働きかけなおかつ張りのあるお肌へ導いていきます。アンチエイジングに最適です。

いかがでしたか?今回はアンジュールのオリジナル極上ハンドエステをご紹介させていただきました!

まだまだお伝えしたい事もあるのですが詳しくは手の病院サロンへ是非お越しください。

ご一緒に綺麗な手肌を目指しましょう!

ネイルサロンun-jour
手の病院サロンとは
 ネイルスクールun-jour

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

un-jourセミナールームにて無料セミナーを開催いたします。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★