スタッフブログ

触りたくなるような手肌に導く魔法のハンドクリームってなに?

cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます。
先日un-jourのスタッフ全員で17周年のお祝いもかねてマリオットでランチブッフェに行きました。

ka7

そこでコスメの話で盛り上がり、そのまま話の流れでみんなでエチュードハウスへ。(笑)

初めて行ったのですがあまりの安さにビックリ!おもわず私もクッションファンデーションを購入。

内心そこまで期待はしていなかったのですが、使ってみてビックリ!、、、以外といい感じ。下地もいらないので超簡単でそのわりにはキレイな仕上がりになります。特にお休みの日に重宝してます。ご興味のある方は是非!
t3
今回は魔法のハンドクリームについてのお話です。

まず皆さんは手肌の保湿にどんなアイテムをお使いでしょうか?

ハンドクリームはもちろん手袋でパックをしたりオイルを使ったり特に乾燥する今の季節はいろんなケアをされていると思います。しかし手肌をいたわるためにお使いのハンドクリームが実はお肌に負担をかけているとしたら、、、ビックリですよね!
t1
それは一体とういうことかといいますと、一般的なハンドクリームは化学系防腐剤や石油系成分が含まれています。そして界面活性剤といった油分と水分を融合させる成分なども含まれていることが多いです。

なのでハンドクリームには適度な油分と水分が入っているので、塗った時の感覚はしっとりと潤ったような感覚があると思います。

ただし使用されている成分が先ほど説明させていただいたような物でてきていれば、手肌が芯からキレイになるのは難しいです。

むしろ毎日そういったものを使い続けることでその時はツルッとしたお肌に見えますが、確実に手肌の老化は進んでしまいます。せっかくのお手入れが台無しになってしまいます。

そこでご紹介したいのがハンドエッセンスSOSOです!
t7
度々ブログでご紹介させていただいているのですが、是非いろんな方に毎日使うものの大切さを知っていただきたいと思います!

私も主婦なので手肌の乾燥や老化には日々悩まされています。

そこで自社の商品だからというのではなく、ほんとにSOSOの良さを実感している一人のお話と思って下さい

まずSOSOは化学系防腐剤や石油系成分を一切使用していません。なので成分は全て植物由来の物でできています。お肌に負担をかけるようなものは使われていません。なのでお口に入っても安心安全な成分なのです。

ですから水仕事の後はもちろんSOSOを塗った手で食べ物やお子様に触れても大丈夫です。それくらい優しい成分でできています!

そして安心安全だけではなくもちろん効果もキチンとあります。

3D保湿といった効果で手を洗っても保湿効果が逃げることなくお肌の内側からの潤いが期待できます。

ちなみにコラーゲン・ヒアルロン酸の含有率は他社が0.3%に対してSOSOは1%も含まれています。とても贅沢な内容ですよね!

そして保湿力の高さはもちろん他にも抗炎作用があったりもちろんアンチエイジングにも特化していますので、使い続けることでその時の潤いだけではなく芯から手肌をキレイにしていくことが出来るのです。
t6
今回は魔法のハンドクリームということでSOSOのご紹介をさせていただきました。

新たに何かを始めることはなかなか難しいですが、毎日のお手入れアイテムを変えるだけなら無理なく続けられそうですよね。

未来の自分の為に始めてみませんか?

ハンドエッセンスSOSO

冬だからこそ足のお手入れしませんか?

ネイルスクールun-jour

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

un-jourセミナールームにて無料セミナーを開催いたします。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★