スタッフブログ

バレンタインにぴったり!デートで心惹かれるデザイン!

436598316aa60e47c821f6ad276a1061_s

早いもので今日から2月ですね。

本日は川原が担当致します。

先日アンジュールは17周年を迎えました。

そこで新年会と周年をかねて、お食事会をマリオットホテルでしました。

全員そろっての食事会は久しぶりです!

普段は毎日のように会っているのですが、プライベートの事など、

なかなかゆっくり話すことも少ないので、こういう時間は楽しいですね。

マリオットホテルは景色も綺麗なので、おススメスポットですよ!

ka8

ka7

さて、2月といえばバレンタインですねー。

百貨店はもうバレンタイン一色ですが、みなさんはもう行かれました?

最近は男性にチョコというよりは、友達やお世話になった方への

プレゼントという感じでされる方も多いですね。

 

また、フラワーバレンタインも最近よく耳にする言葉です。

これは2月14日は世界で一番花を贈る日。

世界におけるバレンタインはお互いに愛や感謝の気持ちを伝え合う日

なんだそうです。そこで花をプレゼントしましょう!というのが、

フラワーバレンタイン。

いろんな形で感謝を伝えあう日がバレンタインデーですね。

 

彼、友達、旦那様とのお食事にあわせて、気分もあげてネイルを楽しみませんか?

そんなバレンタインにぴったりのネイルデザインを今日は

ご紹介します。

スゥィートなデザインやチョコっぽいものなど、

ハートのデザインなど、今月は少し甘い感じのデザインも

新作として登場しています。

気になるデザインで今月もお楽しみくださいね!

 

 

こちらはピンク&ブルーのパステルカラーのツィードネイルです。

少し大きめのストーンがポイント!

ka6

 

 

こちらはブラウン系カラー。

チョコっぽい感じで美味しそうな感じに!

ka1

 

こちらはお花のグラデーションがキレイですよ!

どのようにデザインをつくるかは企業秘密です。

ka5

 

ケーキのデコレーションにあるような可愛さです!

パールをたくさん使って甘い感じで。

ka4

最後にお友達やお世話になっている方へ、

SOSOハッピーバレンタインとして、

ハンドエッセンス「SOSO」をチョコと一緒にプレゼントはいかかですか?

ギフトラッピングもできます!!

1川原

 

乾燥にはSOSOハンドエッセンス!

手のシミ・シワ気になる方は手の病院サロンへ

冬こそ足のお手入れが大切!ペディキュアキャンペーン!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★