スタッフブログ

「このネイルどこでやったの?」と言われるネイルデザイン。今年人気だったネイルデザイン2016

u121005195254

こんにちは。
今年も残すところあと少しとなりました!
本日のブログは前田が担当致します。

皆様にとって、2016年はどのような1年でしたか?
今年の世相を表す漢字は「金」とのこと。
リオオリンピックの「金」メダル、政治資「金」問題、トランプ大統領の「金」髪などがその理由だそうです…うーん、しっくり来るような来ないような。
ちなみに私の2016年を表す漢字は「新」です。
今年6月からネイリストとしてアンジュールで働き始め、たくさんの新しい出会いに恵まれました。
お客様はもちろんのこと、オーナー、スタッフ、練習に付き合ってくれるモデルさんたち…皆様に支えられ駆け抜けた2016年でした(そういえば、新人の「新」でもありますね)。
皆様の今年の一字は何でしょうか?
改めて考えてみるのも楽しいかもしれません!

さてさて。
今回のブログでも、この1年を振り返りたいと思います。
題して「今年人気だったジェルネイルデザイン2016」!
アンジュールでは、毎月新作デザインを皆様にご提供しております。
その中から特に人気の高かったデザインを改めてここでご紹介させていただきます。
「そういえばこんなのあったなぁ…」とか「これ、私やりました!」とか、思い出していただければ幸いです。

まずはこちらのデザイン!
ma1

 

ma1
エアブラシを使用したグラデーションネイルです。
シンプルかつエレガントな仕上がりが大人気でした!
エアブラシにしか出せないふんわり感が、可愛いくもあり、美しくもあり。
TPOを問わず、オフィスにも最適で、1年を通してご好評いただいたデザインです。

続いてはこちら。
ma2

 

fsd
夏から秋にかけて人気の高かったデザインです。
全体を落ち着いた色でまとめつつ、ストーンを散りばめて華やかさをプラス。
シルバーラメが涼やかな印象を与えます。
地味すぎず派手すぎず人目を引く、まさに大人ネイル!

そしてこんなデザインも。
ma3

 

jshs
「星って…ちょっとポップすぎない?」「子供っぽくない?」というイメージを持たれがちですが、デザイン次第でこんなにも大人っぽく爽やかな仕上がりになるんです!
お客様によっては、ビビッドなカラーを選んであえてポップに遊ぶ方あり、マットコーティングを施すことで暖かみのある可愛さを目指す方あり…と、我々ネイリストにもワクワクを与えてくれる星デザインでした。

更にペディキュアの人気デザインもご紹介致しますね!
まずはこちら。
ma5

もちろんハンドのデザインでも出来ます!

ka5
秋から冬にかけて大人気でした!
深みのあるボルドーとキラキラストーンでまさにゴージャス!
女っぷりがグンと上がります。

続いてはこちら。
ma4

 

 

hhsdg
こちらもゴージャスなラメ豹柄!

差し色の赤が、大人っぽさとキュートさをプラスしてくれます。

粒子の細かいラメで作っているので、ハンドのデザインでも

上品な仕上がりになります。

 

そしてお知らせです☆
 
アンジュールでは、現在「冬のペディキュアキャンペーン」を行っております。

☆保湿コース

☆ケアコース

☆リラックスコース

と3つのコースをご用意しております!

お得に足元を綺麗に出来るチャンスです!

詳しくは下のリンクからご覧くださいませ。

このキャンペーンを機に是非お試し下さい!

2016年も残りわずか…今年もたくさんのお客様にご来店頂き

スタッフ一同大変感謝しております。

心からありがとうございます。
来年も皆様の“キレイ”のお手伝いに更に磨きをかけていきたいと思います。

そして、1月はおかげさまでアンジュールが17周年を迎えます。

誠にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて大抽選会を行います!

1月にご来店いただいくお客様すべてご応募対象でございます。

翌月に当選発表いたします。

当選者のお客様には素敵な特典、プレゼントが当たります☆

お楽しみに!!!

では2017年皆様が良い一年でありますように…☆

よいお年をお迎えくださいませ!

年末年始のお休みは12月31日(土)~1月5日(木)です。

その間のご予約はネット予約にてお願い致します!

ネット予約はこちら

ペディキュアケアキャンペーン

乾燥対策はこれでばっちり!大人気エステMESOセラピー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【セミナーのご案内】

p

~リピート率70% 奇跡のネイルサロンの経営術~

ネイルサロンのリピート率は30%程度で良い方、10年生存率は

5%未満と言われています。

そんな中、リピート率70%以上を保ち、大阪・心斎橋で広告に

一切頼らず、<全ての女性の手の悩みを解決する>という使命の元、

安定したサロン経営を17年行ってきた経営術を大公開。

またネイル業界の市場動向が厳しい中、いち早く絶対的な

差別化でネイルサロンの売り上げ、リピート率、人材育成の

常識を覆す新しい集客システム<手の病院サロン>を

導入し、成功した事例と共に紹介。

そして月に100本売れるハンドエッセンスの<なぜ売れるのか>

<どうやって売るのか>をレクチャー致します。

費用対効果の出ない広告に頼り続ける現状から抜け出す

秘訣が見つかるはず!!

【開催日時・場所】

1月23日(月)13:00~

NES神戸三宮店

【お申込み】

☆NES

http://www.nailnes.com/seminars/seminar_kobe.html

もしくは

☆ネイルサロン un-jour

・☎06-6241-1139

・LINE ID:2000unjour

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆