スタッフブログ

誰よりも美しい手元を。手の乾燥、シワ、シミ気になるところは手の病院サロンで解決!

ccc386c676f17336a46dac490d05de91_s

だんだんと寒さが増してきましたね。とはいえそんなにまだ本格的ではないはずなのですがすでにしもやけになってしまった渡辺です。

私事ですが先日○○歳のお誕生日を迎えました!そしてその日サプライズで土屋がケーキ&プレゼントを用意してくださり、直井がバースデーソングを歌ってくれました!!

w5

あまりに突然の出来事でびっくりしてしまったのですが、とっても嬉しかったです。若干うるっとしてしまいました。皆さんありがとうございます!

 w4
今回は手のお悩みは手の病院サロンで解決できますというお話です

まず手の病院サロンって一体何?と思われる方も多いと思います。

こちらのサロンは体の中でも一番酷使されているであろう手肌に注目し、安心安全でなおかつアンチエイジングに効果があるメニューをご用意させていただいています。安心安全といいますと、普段手の乾燥を防ぐために日常的に使っているハンドクリームですがこの内容成分をご存知でしょうか?

防腐剤や添加物、香料などの化学物質がたくさん含まれているものがほとんどです。そしてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが界面活性剤なども含まれています。

ただ油分が含まれているので手に塗ったときは、しっとりする感覚があると思います。でもこれだけの化学物質が含まれていると手をいたわるどころか逆に負担をかけているとしたら、、、驚きですよね!

なぜ手は老化してしまうのでしょう?まず手を洗ったり家事をしたり日焼けなどはもちろんそれに加えて、ご自身の水分やコラーゲン、ヒアルロン酸は日々失われていきます!そういった事がシミやシワなどの原因になります。

これは何としても食い止めなければいけません。実際お爪がキレイになっても手の老化が進んでしまっていてはせっかくのジェルネイルやネイルアートは台無しです!
w1
そこで手の病院サロンは生まれました。

具体的には何をするのかといいますと、特殊電気法を用いた機械を使用します。

そしてまずはお肌のクレンジングから始めます。こちらはエレクトロクレンジングというものでお肌の表面に微電流を流すことで、毛穴や皮溝などの汚れを除去しお肌を清潔にし透明感を与え血行を促進します。

お肌がキレイになったところで美容成分を導入していきます。こちらは高濃度ヒアルロン酸なコラーゲン、ビタミンCなど純度の高いものだけを使用しています。

それはなぜかといいますとお肌の深層までしっかりと導入できる機械を使用していますので、ここで導入する成分に化学物質が含まれていたりしては効果が台無しなので妥協は一切ありません!

そして導入する物の中に今まで何度かご紹介させていただいていますun-jourオリジナルハンドエッセンスSOSOも同時に導入しています。

ハンドエッセンスSOSO

wa2
SOSOはそれだけ内容成分をきちんとこだわり作られていますので同時に導入することが可能なのです。

もちろんアフターケアのアイテムとしても皆様にお使いいただいています。

私は主婦なので家事でこの時期は特にお湯などを使う事も多く爪周りなども特に乾燥しやすいのですが、SOSOをきちんと使っていると全く手肌が違います!

そしてお口に入ってしまっても大丈夫なほど安全な成分で出来ていますので家事の合間に何も考えずに使うことができるので本当に助かります。

ハンドクリームで改善の効果がある物はなかなかありません。

お試しでない方は是非!!

話しが少しそれてしまいましたが、美容成分をたっぷりと導入したあとは手肌の筋肉運動をします。

こちらは老化した細胞に微弱電流(マイクロカレント)を使用することで細胞が再活性し、血液やリンパの流れが良くなることで老化を遅らせみずみずしく張りのあるお肌にしていくことができます。

img_7816

今回は手の病院サロンについてお話させていただきました。

手のお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃいます。ですから一人でも多くの方に手の病院サロンを知っていただければと思います。

ネイルをされてない方でも全然大丈夫ですのでお悩みの方は安心して起こし下さい!

お問い合わせはこちらへ
手の病院サロン
 ネイルスクールun-jour

ここでお知らせです!

ネイリストさん向けに1月23日(月)セミナーを開催致します!

興味あるかた、参加希望の方はこちらよりお申込みいただけます。

サロンに直接ご連絡いただいても大丈夫です。

今回無料セミナーになっておりますので、この機会に是非ご参加くださいね!

w3

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★