スタッフブログ

un-jourの2016秋 大人かわいいジェルネイルデザイン☆

e09227888512bc96e3cef71c798371ed_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます!

ここ数日あんなに暑かった日々が嘘のように朝晩が涼しくなってきました。

空を見て秋の空を感じます。と同時に気になってくるのが、いろんな部分の乾燥です!そんな中でも最近のオススメアイテムをご紹介したいと思います。

乾燥してくるといつもに増して気になる唇のカサカサです。

私は普段皮がめくれやすいので薬用リップしか使わないのですが、このリップは潤いとほんのり血色が良くなるくらいのカラーがキレイにキープできます!
wa7
MACのテンダートークリップバームというアイテムです!

発色がかわいく唇にも優しくてオススメです。ご興味のある方はぜひ!

さてお待たせしました。今回は秋のジェルネイルデザインです!
まずはこちらから!
k3
白と黒のクールな組み合わせです!部分的に黒を入れているので、派手すぎずに黒を使えるのでオススメです。
wa5
こちらはオフホワイトと優しいグリーンにリーフのアートで秋仕様にしてみました。グリーン系が苦手な方もさし色にオススメです!
%e5%b7%9d%e5%8e%9f3
グレー系の人気カラーにシースルーのチェック柄です!秋冬になってくるとチェック柄はいつも人気ですが、シースルーが今の季節にぴったりです。
wa1
お待たせしました!秋冬に必ず人気のヒョウ柄です。こちらはラメのヒョウ柄です。手にももちろんかわいいのですが、ペディキュアでも大人気です!

ラメのヒョウ柄は以外と派手になりすぎず品のある感じに仕上がるので、この秋大人気です!
kwa2
秋のペディキュアもご紹介します!こちらはブラックベースの大人な仕上がりに。濃いめのカラーは足先をキレイにみせてくれます。
wa2
こちらも今から人気のツイード柄です。ブラックベースにさし色のピンクやグリーンがとってもかわいいです!

いかがでしたでしょうか?

まだまだサロンには秋仕様のデザインをたくさんご用意しています

夏だけではなく秋のペディキュアもオススメです!

見せるためだけではなく、大人のたしなみとしてキレイにしてみませんか?

乾燥の季節にオススメ!
あとわずか!ペディキュアキャンペーン2016
 ネイルスクール10月生募集中

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆