スタッフブログ

アンジュールの裏側??サロン勉強会~!

c6a5fdd559941ccfcbf5174c448f69bc_s

あっという間に9月がやってきましたね~。

本日は川原が担当させていただきます。

先日うつぼ公園近くにできた、韓国料理のお店「韓味一 朴邸」に行ってきました。

ここは本店が鶴橋にあるお店です。8月末にオープンしたばかりなので、

鶴橋のお店は超有名店なので、これから雑誌やTVで話題になるお店です。

コースのみでメニューで、10種類くらいのたくさんの前菜と佐賀牛の焼肉、

最後に参鶏湯というお腹いっぱいになる大満足のお料理です~。

韓国では、食べきれないほどの、

たくさんのお料理をだすのが、歓迎のおもてなしと言われてます。

今回もたくさんのお料理がでてきました!

韓国料理は辛いというイメージをお持ちの方も

いるかと思いますが、そんなに辛くないので辛さが苦手の人も大丈夫ですよ。

お店のスタッフの方々も明るくとても感じがよくて、楽しい時間を過ごすことができました。

%e5%b7%9d%e5%8e%9f1

 

お客様に喜んでいただけるように、私たちも日々スタッフ同士で相談し、

また定期的に勉強会をしています。

一日中一緒に過ごしていても、なかなかゆっくり話す時間がなかったりするので、

ここでいろんな企画や提案など打ち合わせして決めていきます。

 

その中で、前回は、「秋を意識したペディキュアデザインを増やす」という案が

でました。それが決定した後に、何をするかといいますと、

①価格にあわせてデザインラフを作ります。

②デザイン・カラーが他とかぶっていないか確認して、デザインチップを作成

③デザインチップを撮影

④みなさまに新作発表!

といった流れになっています。

 

ですので、今月みなさまにご覧いただいている

デザインサンプルは、実は7月くらいから、みんなで相談しながら

企画はスタートしているんですよ。

その中で流行りのデザインや秋のトレンドカラーの傾向などを

考えながら一つずつ丁寧に作っていきます。

 

毎年、夏のペディキュアキャンペーンを

させていただいていますが、この企画もだいだい2月くらいから始まり、

4月にデザインチップを作成していってます。

 

そして何か月も前から準備されたものが、みなさまの前に並んでいます!

なかなかこのようなサロンの裏側のお話ってする機会は

ないのですが、今回少しお話させていただきました。

%e5%b7%9d%e5%8e%9f4

この上の画像は先日の勉強会の画像です。

次の新しいことを企画しておりますので、楽しみにしていてくださいね!!

 

毎月お越しくださっているお客さまにいつも喜んでいただけることを

これからも引き続き企画していきたいと思います!

ではここで今月の手の新作をご紹介させていただきますね!

ご予約お待ちしております~

%e5%b7%9d%e5%8e%9f3

ブライダルネイルはこちら

ペディキュアキャンペーンはこちら

手の乾燥が気にるなる方はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております