スタッフブログ

手の乾燥を改善してくれるアイテムとは?

4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_s

こんにちは。まだまだ朝晩が過ごしやすいとはいえ残暑が厳しいですね。

夏が大好きな私も近頃この連日の暑さにバテぎみです(笑)

今回は渡辺が担当させていただきます。こちらは先日の勉強会の様子です。
wa1
こちらは何かと言いますと、近日アンジュールに導入予定の機器です。

こちらは今までのMESOセラピーの効果はもちろん、洗浄力がupする事でコラーゲンやヒアルロン酸などの導入効果がよりよくなります。

そしてお肌のキメが整います。

更に筋肉に働きかけるという効果が加わり、血液やリンパの流れが良くなることで老化を遅らせシワやくすみの改善が期待できます!

間も無くサロンにお目見えしますので、今しばらくお待ちください。
今回は手の乾燥はハンドクリームで改善されるのか?というテーマなのですが、まず答えはNOです!

え?と思われる方もいらっしゃると思いますが、まずはハンドクリームを塗るという事が手に潤いを与えるどころか負担をかけているとしたらどうでしょう?

一般的なハンドクリームはどんな物から出来ているかといいますと、油と水に界面活性剤や香料。防腐剤も含まれています。

なのでハンドクリームを塗った時はしっとりするような感覚があるのでつい手をいたわっているような気がするのですが、化学物質がたくさん含まれた物を手に塗り込んでも逆に手の老化を進めてしまうことになっているのです!

よって残念ながらハンドクリームを塗り続けても、手の乾燥や老化を防ぐことは実はできません。
wa3
ではどんな事が手の乾燥などに効果があるのでしょうか?

アンジュールでオススメのスペシャルケアをここでご紹介します!まず冒頭でご紹介させていただいたMESOセラピーです。

こちらは特殊な機器を使用して、お肌の奥深くまで潤いをきちんと与えることができる優れものです

そういった効果が期待できるのも他にはないと思いますが、それだけの効果があるということは逆にお肌に与える成分は確かな物でないといけません。

なので防腐剤や界面活性剤などの成分が含まれた物は絶対に使いません。

なのでコラーゲンやヒアルロン酸の導入もするのですが、かなり純度の高い高級そして確かなものを使用しています。

それに加えて使用しているのがアンジュールオリジナルのハンドエッセンスSOSOです!
wa2
SOSOはお肌に負担になるような成分は一切含まず、お肌にしっかりと潤いを与えなおかつ安全という優れもの。

使い続ける事で手の乾燥はもちろん美白効果も期待できたりと、これ1本でハンドケアはOKです!

それに加えてサロンでの定期的なお手入れがあれば完璧です。

これから寒くなっていくにつれて気になるお肌の乾燥。今からきちんとしたお手入れで厳しい冬を乗り越えましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まだ間に合う!ペディキュアキャンペーン
究極のハンドエッセンス
 ネイルスクール10月生募集