スタッフブログ

夏本番!浴衣に合わせたジェルネイルペディキュア☆

acf5f53845937f9997804c5d6231d241_s
夏本番ですね。夏本番ですね。
 
今日のブログは川原が担当させていただきます。
 
先日お休みを利用して、お友達と山梨県の温泉に行ってきました。
 
関西にいると、山梨県はあまり行く機会がないのですが、
 
大阪からのアクセスは、新幹線も利用することになります。
 
 
少し遠い場所にはなるのですが、おいしいフルーツが
 
たくさん採れ、素敵なところです。
 
今回行ったのは、「笛吹川温泉 坐忘」という旅館です。
 
少し山あいのところにある、空気の綺麗な場所にあります。
 
離れの宿で、露天風呂もお部屋にあるので、のんびりとした時間が流れます。
 
お料理や、スタッフの方々のホスピタリティも高く、
 
学ぶこともあったりして、素敵な旅となりました。
 
kawa1
 
 
さて、今週は淀川や神戸のの花火大会がありますね。
 
イベント満載で浴衣を着る機会もあると思いますので、
 
今日は浴衣に合わせた、ネイルデザインをご紹介しますと、
 
言いたいところではありますが、その前に必要なのが、フットケアです!
 
浴衣の足元は素足で下駄を履きますね。
 
しがしながら、全くお手入れをされていない素足ではちょっと恥ずかしくないですか?
 
綺麗にお手入れされた足元にして、素敵なペディキュアを施しましょう!
 
普段はパンプスで足元を隠していても、夏になると、サンダルをはく機会が多いです。
 
ちょっとして時に見たときの足元がキレイだと、それだけでも好感度が上がりますよね。
 
浴衣の場合は否応なしに、足元は下駄、素足を披露するところ。
 
せっかく浴衣でおしゃれをしても、足元が美しくないと、印象がとても悪くなってしまいます。
 
いつどこでキレイな素足を見せられるように、夏は素足をきれいに手入れしましょう。
 

また、下駄を履いた時に、カカトの部分が角質でゴワゴワというのもNGです。

サロンで、角質除去メニューをオーダーして、プルプルの足にしておきましょうね!

みえにくいところのケアをちゃんとしてこそ、大人の素敵な女性です。

さて、ここからは

ネイルデザインのチョイスです。

浴衣の色や柄にあわせるのも、いいですし、帯にあわせるのもポイントの一つ。

大人の女性なら浴衣に帯留めをあわせることもあるので、

そのデザインにコーディネートしていくのもオシャレのコツだと思います。

夏はイベントが多い時期です。

みなさの地震のイベントに合わせて、トータル的なコーディネートを

楽しんでテンションあげて夏を乗り切りましょう!

みなさん自身のイベントに合わせてトータル的なコーディネートを楽しんで、

テンション上げて行きましょう☆ 

毎日暑いですが、熱中症などには気をつけながら、楽しい夏をお過ごしくださいね。

アンジュールはお盆休みも営業しております(月曜日は定休日です)
 
みなさまのお越しをお待ちしております!
kawa2
 
kwa3 
 
kawa4

ペディキュアキャンペーン中です!

ブライダルメニューはこちら!

SOSOハンドエッセンスは好評です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆