スタッフブログ

今はジェルネイルが当たり前!みんながやってるジェルネイルは初心者でも出来るの?

_ASH7876

こんにちわ。奥村です。

私は先日、京都のセンチュリーホテルでビッフェに行きました。

sa

本当はイチゴフェアのビッフェの予定だったのですが、満席で予約が取れませんでした。

予想外の人気ぶりにびっくりしました。(笑)

少し寒いのもありましたが、桜がちらほら咲いていました。

s

 

もう春ですね。

春になると新しいことを始めたくなりますよね。

今日はジェルネイルは初心者でもできますか?というお話です。

最近はマニキュアではなくジェルネイルが主流になってきました。

ジェルネイルは仕上がりも綺麗で強度もあり、そして美しいままの状態が約1ヶ月ほどもったりもします。

マニキュアよりもデザインも幅広く楽しめ、お爪の長さを足すことも出来ます。

なのでジェルネイルを学びたい!ネイリストになりたい!という方がたくさん増えてきました。

実際当ネイルスクールでもジェルネイルが学びたくて入学希望しました。という方もたくさんいらっしゃいます。

ただジェルネイルはマニキュアの様にただ塗るだけではありません。

しっかり知識をつけて行わないと逆にお爪を傷めてしまう原因になります。

「セルフジェルネイルをしているが、剥がれやすい…」

「ジェルネイルをして爪が痛んだ気がする…」というセルフジェルネイルを既にされている方でももちろん大歓迎です!そのお悩みを解決します。

「美しいジェルネイルを作るって難しそう…まったくの無知の私でも大丈夫?」

とまったくの初心者の方も、しっかりとした知識をつけて練習を重ねればあなたにも出来ます!

IMG_7291

当ネイルスクールでは大半の方がネイル初心者です。

私たち講師はしっかりネイルケアの基礎から丁寧に教えます。

当ネイルサロンはお爪を健康に保ち、お爪をきれいに育たせながらジェルネイルを楽しんで頂くことに力をいれています。

とくにジェルネイルをのせる前に行なう下処理(プレパレーション)と

ジェルネイルオフをきちんと行なうことで、ジェルネイルの“もち”をさらに良くすることが出来ます。

ですので、有難いことにお客様のなかにはもう、10年以上当ネイルサロンに通われている方もいらっしゃいます。

きちんとした施術を行なうことでお客様からの“安心”と“信頼”を頂くことができます。

それはネイリストにとって一番大切なことです。

ですので皆さんには正しい知識と施術をマスターして頂きたいのです☆

当ネイルスクールは少人数制なので、分からないことは聞きやすくアドバイスもひとりひとりにきちんと出来るところが当ネイルスクールの特徴です。

なので、生徒さんの上達が早いです☆

みなさん卒業のころには綺麗なジェルネイルを仕上げれるところまで上達しています。

この春からあなたも本格的にジェルネイルを学んでみませんか?

本科コースは4月10日まで4月生募集!

申し込みはお早めに☆

あなたに合ったコースは?

まずは説明会へ

卒業生の声