スタッフブログ

この日だけははずせない!ブライダルネイルを更に美しく見せる方法は?

4797e8d643b41fd7a29ae7a4ccc30858_s
こんにちは。渡辺です。
ここしばらくご無沙汰していたのですが、また復帰させて頂く事になりました。
今後ともよろしくお願いいたしたます。
先日ですがエキスポシティーにあるNIFRELに行ってきました
IMG_3103
まだ春休み前だったのですが、平日でもかなりの人でいっぱいでした。
水族館なのですが、いろんな演出があってとても楽しめました!
ららぽーとが併設されていてお買い物や食事など1日満喫出来る感じでした。
ご興味のある方は是非!
今回はブライダルネイルを更に美しく見せる方法とは?なのですが、まずは何から始めるのがいいのでしょうか?
お爪のお手入れが全く初めてですという方は、まずお爪のコンディションを整えていかなければなりません。
そして自爪でいくのかジェルネイルをつけるのかを選ばれます。
最近はジェルネイルがとても人気ですが、お仕事などの関係でマニキュアでいかれる方もいらっしゃいます。
その場合は3~6ヵ月前あたりからのお手入れをオススメします。
そしてお爪のコンディションが整ってデザインを施してバッチリと思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください!
お爪の周りは乾燥していませんか?
ささくれやひび割れなどしていませんか?
あと手の甲などはいががでしょう?
荒れていたり乾燥でシワが目立ったり…その手の印象がブライダルネイルの明暗をわけます!
みなさんお爪の心配はされるのですが、手の甲や指まわりなど手全体を気にされる方はまだ少ないような気がします。
ただブライダルの場合はゲストの方にもまじまじとネイルを見られる事よりも、お手元の雰囲気として見られる場合が多いと思います。
お写真も同様です。
なのでネイルのデザインがバッチリでも、お爪周りや手が乾燥や荒れていてはせっかくのブライダルネイルが台無しです。
でもご安心下さい。
un-jourにはそのお悩みを解決する方法があるのです。
まずはMESOセラピーです。
IMG_4737
こちらは特殊な機械を使ってお肌の真皮層まで、高分子のコラーゲンやヒアルロン酸やビタミンCを導入する方法です。
あともうひとつ心強いアイテムがあります。
un-jour発のハンドエッセンスSOSOです!
川原1
こちらは安心安全な物だけを使いお肌の深層まで潤いをしっかりとどける3D保湿を実現した究極のハンドエッセンスなのです。
ただどちらも1度限りではなく継続していただいた方が、より高い効果を実感していただけるのは間違いありません。
いかがでしょうか?
un-jourにはネイルだけではなく、あなたのお手元を全てプロデュースさせていただけるありとあらゆる手法やアイテムをご用意しております。
一生に1度の晴れ舞台。
最高のキレイをお手伝いさせていただきたく思います!