スタッフブログ

シンプルが一番美しい!ジェルネイルに似合う美しい爪とは・・・

4297d3865edd3fb108618930814fea86_s

あと少しで桜の季節ですね。春を感じると、ワクワクしてきます。

そんな中で先日、福島のワインバーに行きました。

お料理からも春を感じますね。

 

川原11

 

ネイルのデザインも春を感じるデザインが出始めています!

 

透明感があり、丈夫で自然な質感が人気のジェルネイルは、

サロンでも今や定番のメニューとなっています。

華やかでデザイン性のあるものは、もちろん人気もありますし、

画像で撮るにしても目をひきますね。

でも一番使えるのは、シンプルなジェルネイル。

 

春は新生活の始まりの時です。

社会人や新しい環境に入る中で、あまり派手なネイルはできないけど、

オシャレはしたい!だけど、ネイルサロンに行くと

派手なデザインばかりでは・・・?って思っている方も

いるのかも知れませんね。

そんなことないんですよ!

 

目立ちすぎない、上品で美しい、

ジェルネイルの良さを引き立たせるのは、やっぱり

シンプルなデザインが一番です。

 

また、その中でも大切なのが、

きちんとネイルケアをして、形の整った爪であることが、

より美しく見えるポイントなのです。

シンプルなデザインだからこそ、爪のフォルムが重要になってきます。

どんなに綺麗なデザインでも、爪の形が綺麗でないと、意味がないですよ。

爪の形によって、指が長く見えたりもします。

爪の長さは、長くしなくても大丈夫です。

日常生活に支障のない長さで、

短くても5本の長さ・形が整っていることが重要です。

私達プロの技術で割れにくく、美しく、上品な爪の形作り。

なかなかできない技術の一つですね。

美しい爪・大人上品ネイルは、アンジュールにおまかせ。

初めての方も、いつもはカラフルなデザインの方も

シンプルジェルネイルいかかでしょうか?

みなさまのお越しをお待ちしております!

川原10

ネイルデザインはこちら

ハンドエッセンスSOSO

ブライダルネイルはこちら