スタッフブログ

まるで別人!若く見える秘訣!見た目年齢はここから変わる。手の老化防止方法をご紹介します!

320cce7780627c8fd4f6f1b499dfff87_s

こんにちは!奥村です。

最近1泊2日でまたまたソウルに行ってきました。

a

仁川空港は平日にも関わらず人!人!人!

韓国人、中国人、台湾人で溢れていました。

観光客は今どこもすごいですね!!

1泊2日でしたがとても充実した旅になりました。

ですが、珍しく次の日胃腸炎になり散々でした(笑)

韓国料理が大好きなわたしからしたらショックな出来事でした。(笑)

話は変わりますが・・・

最近、健康、美容は以前より更に注目されていますよね。

酵素、ノンパラベン、水素水など美しく健康でいる事は女性にとって最大の喜びです。

私たちも日頃からお客様にキレイになるお手伝いをさせて頂いております。

毎日、何人もの女性の手を見ている私から美しく若さを

手に入れる方法を皆さんにご紹介します。

年齢が分かる場所、それは首と手といわれています。

特に手は毎日紫外線を浴びていたり、手を洗う回数も多く、家事、仕事

どんなときにも使う手元が一番酷使されています。

ふと自分の手元を見たときに『しわしわでおばあちゃんみたい・・・!!』

と思われた経験ございませんか?

その手は意外と見られていますよ。

“見た目年齢を感じるところランキング”では、上位に手のしわ、シミがランクインしています。

一番の原因はやはり乾燥・・・

歳をとるごとに水分量はどんどん現象していきます。

うるおいがなくなると一気にガサガサして歳を取った感じが出てきてしまいます。

そして、紫外線・・・

紫外線を浴びる事により、老化が早まります。メラニンが生成されシミ、

くすみの原因にもなります。

手元を若くするポイント!

まずは、保湿でうるおいを☆

朝、昼、夕方、就寝前の保湿は大切です。

ただただハンドクリームを塗るだけではなく軽くマッサージをしながら塗るとさらに効果的です。

j

 

おすすめのハンドクリームはこちら

朝、夜はお化粧水を顔に塗ったあと手元にも塗り、そのあとハンドクリームを塗ると◎

そして、自分の持っている水分を逃がさないために洗い物や寝るときは手袋をすることも良いです。

おすすめの手袋☆

オーブルモイストスキンフィット ハンド

¥5200(税別)

j

特殊な5層構造になっていて着けるだけでしっとり、もっちりします。

通勤時間や家事の間、就寝時間が保湿タイムになる素敵な手袋です!

当サロンでもお求めただけます。

 

紫外線対策も大切です!

保湿と共に日焼け止めをしっかり塗ること!

保湿クリームのあとに日焼け止めを塗ると◎

乾燥していると紫外線も吸収しやすくなります。

これからの春、夏は紫外線対策を手元にもしっかりしてあげてください。

 

一番効果的なのは内側から与えるお手入れです

IMG_4737

手のしわ、しみ、くすみ、浮き出た血管はコラーゲン、ヒアルロン酸などの減少により現れる老化現象です。

なので、コラーゲン、ヒアルロン酸をお肌の奥に届けるハンドエステMESOセラピーを使い一気に若々しい手元へ導きます☆

MESOセラピーとは?

続けることでここまでキレイになります。

as

一番左⇒使用前、真ん中⇒10回目、一番右⇒20回目

まるで別人!10歳ほど若返りました!☆

ほかのお客様もみなさん実感の喜びの声をたくさんいただいております。

このエステは続けることで効果的なハンドエステです。

なぜかというとコラーゲン、ヒアルロン酸は日々現象していきます。

栄養を重ねて補っていくことが大切です。

最初は2週間に1回、または1ヶ月に3回をオススメします。

今年の秋、冬までに美しい手元を手に入れるのはこれから始められるといいですよ☆

手の病院サロンOPEN

お爪のネイルケアも一緒にどうですか?

サロンへのアクセス