スタッフブログ

春から始めよう!憧れのネイリストになる!大阪のネイルスクールのカリキュラムが充実!

_ASH7826

ネイルスクールのカリキュラムについて、本日はブログUPします。

春になりますと、温かさのせいでしょうか?

何故だかワクワクして新しいことにチャレンジしたい気分になりますよね。

それがお稽古事であったり、サロンに通ったり様々だと思います。

その証拠!?に温かくなるとサロンには新しいお客様がいつもより来店されますし

スクールでは4月生の入学があります。
新しい生徒さん達に会えるのが、講師陣は今からすごく楽しみにしています。

ba619819

 

説明会でよく聞かれるのがスクールのカリキュラムについてです。
まだ見慣れない言葉がたくさんあるので、1つ1つ丁寧に
説明するように心がけています。

私たちのスクールは最短で無駄なく、高い技術が習得できる
カリキュラムになっています。

また特徴的なのは、学科の授業も充実しています。
ネイリストはお客様の皮膚に直接触れる仕事です。

爪の構造学、衛生学、皮膚学もしっかり学びます。
衛生学はI-NAIL-A、JNA(日本ネイリスト協会)
認定のネイル衛生士が授業を行います。

安心、安全なネイルサービスを
行うネイリストに育成するのが目的です。

この仕事は技術力はもちろん大切ですが
それ以上に大切な事もたくさんあるので
半年かけて受講者の皆さんにお伝えしていきたいと思ってます!

スクールに興味のある方は、ぜひ一度スクール説明会にお越しくださいませ。

不安な点など、担当講師が詳しく説明させていただきます。

 

ネイルスクールカリキュラム ベーシックコース
ネイルスクールカリキュラム プロコース
ネイルスクールカリキュラム TOPネイリストコース

☆☆ネイルスクール アンジュール 2016年 4月生募集中☆☆

★スクール説明会お申込みフォームはコチラ