スタッフブログ

えっ!まるで老婆の手みたい!?手の血管が浮き出る原因とは?

02f40cb531478466395b35fa3cf59dfb_s

こんにちは!奥村です!
先日母親と滋賀県にうなぎを食べに行きました

okumura2
大きい卵焼きがのっていてボリュームもあって美味しかったです。
お店も風情のあるゆったりとした和室で雰囲気も良かったです。
そのあとにR cafeというハワイアンカフェが新しい店舗が

オープンしたと聞きつけ、行ってみました。

okumura
店内はハワイっぽくマリンな雰囲気でとてもオシャレです。
パンケーキがオススメです。
是非ご興味があれば、行ってみて下さい☆

さて今日は
《手の血管が浮き出る原因》です。
年齢を感じる所は手と首と言われています。
手元を綺麗にするだけで見た目年齢が10歳も若返ると言われています。
それくらい、手元って見られてるってことですよね。。。

特に皆さん気になることは浮き出た血管です。
年を重ねると出てくる手の甲の血管。。。
なぜ浮き出るかというと、皮膚が薄くなってきているからです。

お肌は【表皮】【 真皮】と分かれています。
真皮層では、コラーゲン、ヒアルロン酸などが生成されています。
ですがこのコラーゲン、ヒアルロン酸は中学生~高校生にピークに生成され、

それ以降は減っていく一方なんです。
それがどんどん減って行くと、お肌にハリが無くなり、

皮膚が薄くなり、たるみが出てシワや、血管が浮き出て見えます。

なので、コラーゲン、ヒアルロン酸を導入し、

内側からふっくらさせることにより浮き出た血管は軽減されます。
よくお顔で使われる針を使ったコラーゲン導入を手の甲にしようと思うと、

かなりのリスクが伴います。

《では、どうすれば?。。。》
手の病院サロンでは、針を使わず電気を使った導入を行っています。
MESOセラピーといって、ハンドエステとして導入していく方法です。

効果はこのような仕上がりです。
続けると効果がここまで現れます。
okumura3

個人差はありますが、みなさん綺麗になった!と喜びの声をたくさん頂いています!
『人の前に手を出すのが嫌でした。。。』という方が
『最近手が綺麗になったんじゃない?と周りの方に言われました!』と、

『人の前に手を出すことに抵抗が無くなった!嬉しい!』と喜んでいただくのが、私たちの喜びでもあります。
あなたも美しい手元を手に入れませんか?

MESOセラピーについて

手の病院サロンメニューはこちら

ハンドエッセンスSOSOの購入はこちら