スタッフブログ

世界で1番美しい日のお手伝い!今時、花嫁様のブライダルネイルは短い爪でも出来ますか?

pet0028-049

本日は川原が担当させていただきます。

先日のお休みに、吹田のEXPOCITYに併設されている水族館「ニフレル」へ行ってきました。

「入場券は事前にネットで買うと並ばなくてもいいよ」というお客様より

アドバイスをいただきましたので、早速ネットで購入しました。

平日ということもあって、ネットで購入しなくても並ばなくて入れましたが(笑)、

ゆっくり見ることができ癒されました!

川原画像

今日はブライダルネイルについてのお話です。

そろそろ春のブライダルシーズンの到来ですね。

女性にとって、人生の大イベントである結婚式。

ウェディングドレスやヘアースタイルにあわせて、

ネイルをするのも今では当たり前になってきています。

 

ネイルの場合、今までネイルサロンに行ったことがなく、

今回初めてでとても不安なんです。という方も多いと思います。

その中で、よくあるお問合せを集めてみました。

Q. 「短い爪でも大丈夫ですか?」

A. 「はい、大丈夫です」

今まで爪を伸ばされたことのない方、お仕事上ネイルができなくてサロンに行く

機会がなかった方もいらっしゃると思いますが、

短い爪でもまったく問題はありません。

短めの爪であなたにぴったりのネイルデザインの提案させていただくことが

私たちの仕事でもあり、嬉しい瞬間でもあります。

 

もちろん、もし長い爪を希望やお好みでしたら、オプションで長さだしをすることもできます。

また、何本か折れてしまい、短い爪になっているのなら、その部分だけ長さを足すことも可能です。

挙式の1ヶ月くらい前からサロンでジェルネイルをして、

挙式前まで爪を伸ばしてみるのもオススメです。

そうすると、挙式前のブライダルネイルの時には、長さの整った綺麗な爪の状態でブライダルジェルネイルができます。

 

 

Q. ブライダルネイルでどんなネイルデザインをしたらいいですか?

A. ドレスやお着物に合わせられるネイルデザインサンプルが沢山あります。

サンプルの中からお選びいただいたり、迷われる方には、ドレスの画像を見せていただきながら、ぴったりのデザインをオススメさせていただきますので、

安心してご相談ください。

 

Q. 結婚式でブライダルネイルをしたいですが、すぐにおとさなければなりません。

A. ジェルを落とす=オフには約1時間ほど時間がかかります。
ブライダルネイルをさせていただいた日にオフのご予約をしておくと、安心です。

 

ネイルサロンun-jourでは

初めてブライダルネイルでお越しいただくお客様に丁寧に

カウンセリングをさせていただいてます。

ジェルネイルだけではなく、ネイルケア+マニキュアのメニューもございます。

あなたにとって最高の1日を最高に可愛く演出致します。

 

ぜひお待ちしております!

川原画像1

UP(380)

 

ブライダルネイルの詳細はこちら

予約はこちらから

サロンアクセスはこちら