スタッフブログ

こんなにもすごい!ネイル業界で話題のハンドトリートメントでアンチエイジングケア!

3ef5284aa5fe40d201c75a262c56db06_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます!まだまだ寒さが厳しい中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先月親子でインフルエンザにかかり冬を楽しんでいる間もありませんでした。まだまだ流行っているようなのでお気をつけ下さい!

ここでお客様のネイルをご紹介します。
IMG_6094
そろそろ春っぽい感じも少しずつ取り入れたいですよね!un-jourでも少しずつそんなデザインが出ています。

本当に春が待ち遠しいですよね!

では今回はun-jourでも大人気のハンドトリートメントをご紹介させていただきます!

まずハンドトリートメントとはどんな方にオススメかといいますと、、
○手の老化が気になる
○手の乾燥が気になる
○手のシミやシワが気になる
○人に手元を見られる事に抵抗がある  etc..
これら以外にもお手元にお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃいます。

ネイルサロンなのでもちろんネイルはキレイにさせて頂けるのですが、そんな手肌のお悩みをどうにか解決できればと思い生まれたのがこのハンドトリートメントなのです!
pi3
ハンドトリートメントと一言に言っても一体どんな事をするのでしょう?

①まずは手肌の状態を拝見させていただきます。そこで手肌のお悩みをお聞かせいただきながらじっくりカウンセリングさせていただきます。乾燥やシミ、シワなどいろんなお悩みをお聞かせください。
②それから手肌の洗浄をしていただきます。
ここからいよいよ特殊な機器を用いてまずは手肌のクレンジングから始めます。これは普通のクレンジングでは落とせない、毛穴や皮溝の汚れを落としてくれます。ファンデーションの汚れや細胞の老廃物、タバコや排気ガスの粒子などです。

そしてこのクレンジングは2段階になっていて、まずは毛穴を開いてクレンジングすると同時にお肌の内側から潤いを与えます。

その後毛穴を閉じて沈静させ、外側から潤いを与えていきます。この時点でお肌がごわつく原因となる界面活性剤も落としてくれます。
 ハンドクリームの秘密。こんな危険があるとは・・・!
IMG_7816
そしてお肌のコンディションが整ったところで美容成分を肌の奥深くまで導入していきます。具体的にどういった事かといいますと、お肌の細胞に揺らぎを与えて一時的に隙間を作ります。

そしてイオン導入や超音波などでは導入することが難しい分子の大きな美容成分をお肌の奥深くまで届けるのです。
⑤そして最後に手肌の筋肉を鍛えていきます。この鍛えるというのは具体的には細胞を活性化して筋肉やリンパの流れをよくします。そうする事でアンチエイジング効果が期待できたりお肌にハリを与えてくれたりします。

これは手肌だと指の節のたるみやシワに効果を発揮してくれるのです!
IMG_6095

今回ご紹介させていただいたクレンジングから手肌の筋肉運動までのオリジナルハンドトリートメントメソッドは、月1回約10分の施術でお客様にとても喜んでいただいています。

FullSizeRender
手肌のお悩みはどこへ行けばいいかわからないし、どんな事をすればいいのかわからずお困りの方々がたくさんいらっしゃいます。

そんな方に是非体験していただきたい極上ハンドトリートメント!

ネイルサロンはもはやネイルだけではありません。手肌のお悩みも是非おまかせください!

 今すぐネット予約!
 手の病院サロンとは

手肌に贅沢な究極のハンドエッセンス

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★