スタッフブログ

指先から冬気分!2018年新作ネイルデザイン♡

252aa4c2bb79a6eb150d848d643ea5e9_s

皆さま あけましておめでとうございます。

今週は寒い日が続いていますね。明日も寒いらしいので、暖かくしてお過ごしくださいね。

本日は川原が担当致します。

12月はバタバタとあっという間に過ぎていきました。

年末の仕事終わりは、イタリアン「ペッシェロッソ」で

土屋と、ヘアーサロン エクラの合田さんと三人で毎年恒例のお疲れ様会です。

いつもの個室でゆっくりとお食事をいただくことができました。

とても美味しいのでおススメのお店ですよ!

 

IMG_6867

 

2018年もはや10日が過ぎましたね。

今年も1月早速新作のネイルデザインが出来上がりましたので、

ご紹介いたしますね。

 

まずがこちら!

早速一番人気になるほどお客様がオーダーしてくださいます。

雪の結晶が冬をより感じるティストとなっています。

IMG_7148

 

次がこちら!

人気のチェック柄×グレーカラーのデザインです。

子供っぽくなりがちなチェックもグレーと合わせることで、大人ネイルに変化します。

 

IMG_7149

 

次はフレンチネイルのアレンジデザインです。

ピンクカラーは苦手なので、、、という方におススメ。

落ち着いたカラーで飽きがこないデザインです。

IMG_7152

 

最後にご紹介するのがこちらです。

ひょう柄です。一般的なひょう柄のデザインに飽きてしまった方、

一度このデザインにしてみませんか?

以外に落ち着くデザインになるかも、、、です。

 

IMG_7150

 

まだまだこの他にも デザインサンプルはご用意しております。

またサンプル通りではなく、お客様一人一人に合わせて、デザインを決めていきますので、

ご自分の好みなど遠慮なく希望をおっしゃってくださいね!

 

今年も「全ての人の爪を美しくする」為に、パワーアップしていきます。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

初めての方はこちら

冬の乾燥気になる方はこちら

すぐ完売ハンドエッセンスSOSO詳細はこちら

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★