スタッフブログ

おすすめの人気イルミネーションにピッタリのネイルデザイン!2016☆

9a60a27a8598deecc46890e84fedf0ba_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます。

先日のとある日曜日。我が家の長女の七五三のお参りに行ってきました!
 w9
この日はまだそんなに寒くもなく日差しが暖かくて良い1日でした

せっかくの晴れ姿だと思いいろんなポーズの写真をおさめようと私は必死だったのですが、最後の方は疲れたのか「もう写真とらないから!!」とプリプリ怒っていた娘でした。(笑)

さて今回は番外編⁈でオススメのイルミネーションをご紹介します。
まずは海遊館のイルミネーションです!
w1
毎年開催しているイルミネーション。今年は海の光の世界を表現し、海遊館の壁面に巨大なジンベエザメ2匹が登場する他、たくさんの光の生き物たちに囲まれながら水族館らしいイルミネーションを楽しめるそうです。

また11月22日(火)と、12月25日(日)までの土・日・祝にはオウサマペンギンがイベント広場に登場し、イルミネーション点灯式を行います!さらに12月26日(月)から1月3日(火)、7日(土)から9 日(祝)にはオウサマペンギンによるペンギンパレードもあるそうです。

期間は2016年11月22日(火)~2017年3月5日(日) ※期間中複数日開催あり
点灯時間は17:00~22:00 一部は~20:00です。クリスマスなどは盛り上がりそうですね!

次はユニバーサル・ワンダー・クリスマス!
w2
冬の風物詩として多くのゲストを圧倒的な光と感動で包み込み、「一生に一度は見たいクリスマスツリー」といわれたクリスマスツリーがこの冬で最後を迎えます。メイン・ショー「天使のくれた奇跡 III ~The Voice of an Angel~」の中で、クリスマスツリーが点灯する瞬間は、昨年以上に輝きを引き立たせる壮大な演出が行われます!

また、昼には、子どもたちがパークの仲間たちと一緒にクリスマスの準備に参加できる「サンタのマジカル・サプライズ」も新登場。

期間は2016年11月11日(金)~2017年1月9日(日・祝日)まで!

そしてイルミネーションといえばこちらも有名ななばなの里です!
w3
国内最大級のスケールと世界最高峰のクオリティで繰り広げられる、なばなの里のイルミネーション。

本物の電球が放つ美しい輝きにこだわり、電球やLEDだけを使用。他では真似のできないような時間と手間をかけ“本物力”を追及したイルミネーションを展開しています。

今年のテーマエリアは「大地」をテーマに、世界四大陸の秘境をはじめ、日本が世界に誇る大絶景を高さ約30m、横幅約155mの大パノラマで再現。また、なばなの里を一躍有名にした200mの光のトンネルや、優雅な存在感を放つツインツリー、水上イルミネーションの他、日本の四季「秋」をイメージした100mの光のトンネルが登場。美しさや細部までにこだわりぬいた壮大なイルミネーションが楽しめます!
いかがでしょうか?

ご紹介した以外にもイルミネーションやクリスマスなどイベントが冬の季節は盛りだくさんです!そんな時期だからこそキレイな手元で出かけましょう!

ここでそんな季節にぴったりのun-jourのオススメ新作をご紹介します。

w4

こちらはクリスマスモチーフのデザインです!カラーを抑えてさりげなくキラリがかわいいです。
w5
こちらはボルドーとラメが大人っぽい雰囲気ですね!今からの季節にもってこいです。
w6
自分から見るとわからないのですが人から見るとツリーっぽく見える感じで何となくクリスマスを意識した感じが人気です!
w7
こちらは雪の結晶と星の人気の組み合わせです!雪の結晶は毎年必ず人気があります。イルミネーションともピッタリ!
w8
こちらは先月から人気の赤にキラキラの組み合わせ。クリスマスの時期は赤がとっても人気です!
今回はイルミネーションにあうネイルをご紹介しました!

またイベントにあったネイルデザインをご紹介したいと思います。

 手のアンチエイジングとは?
 ネイルをきちんと学びませんか?

冬のスペシャルフットケア

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★