スタッフブログ

お客様のためにネイルサロンアンジュールが行っていること!

b9b507dff1412383f8ac8adf496e8519_s

こんにちは。
11月も末となり、すっかり寒くなりましたね。
本日のブログは前田が担当致します。

街はすでにクリスマスモードに突入!
我が家の近くにも大きなクリスマスツリーが出現し、

夜には美しいライトアップがなされています。

k
皆様、クリスマスの予定はもうお決まりでしょうか?
今年は12月24日・25日が土日になるので(さらに23日も祝日なので!)、

例年よりも街は賑わいそうですね!
クリスマスイベントに向けて、手や爪のお手入れを考えておられましたら、

是非当サロンへ!
これまでネイルサロンに縁がなかった方も、

これを機に1度いかがでしょうか?

さて、今回のブログテーマは

「お客様のために、ネイルサロンアンジュールが行なっていること」です。
答えは…色々!沢山!
…なんて、ちっとも答えになっていませんが、

それほど多岐に渡るということです。
お客様の目に触れるところでいうと、挨拶の仕方や言葉遣い、

安全でスピーディーな技術の提供、衛生的で明るい環境、

色々なサービスやキャンペーンの提案…等々。
そして、それらを遂行するために、お客様の目には触れないところで、

我々スタッフは様々な準備をし、技術の習得に励み、勉強会を行なっています。

%e5%b7%9d%e5%8e%9f4

hk

勉強会、レッスンの様子…(笑)

 

そして12月はペディキュアお手入れキャンペーンも行います★

こちらのキャンペーンも皆様に喜んで頂きたく、さらに綺麗になって頂きたい!と

気持ちを込めてスタッフ全員で提案しました。

詳しくはHPをご覧ください★

来年はおかげさまでアンジュール17周年を迎えます★

日頃の感謝を込めて周年イベントを行う予定でございます!

乞うご期待!!!

 そういったことの全ての根底には「当サロンに来られた全てのお客様に、

満足して笑顔で帰っていただきたい!」という全スタッフの思いがあります。
私がこのサロンに勤務し始めた頃、オーナーの土屋から

我々はお客様から貴重なお時間をいただいているのだから、

あらゆる意味でそれを無駄にしてはいけない」と教えられました。

今では「ご来店していただけることに感謝し、お客様の立場で物事を考えて動く」ということを常に念頭に置きながら働いています。
そうすると、お席へのご案内の仕方や、

自身のサロン内での立ち位置にさえも反省点が見えてきたりして…
日々精進あるのみ、ですね。
jg
個人的には、現在アシスタントという立場なので、

やはり技術の習得が最大の課題です。
これができなければ、いくらお客様を思う気持ちがあっても成り立ちませんので…。
やればやるほど、求められることのレベルの高さに打ちのめされそうになります。
「こんなこと一生かかっても自分にはできないんじゃないか」

落ち込むこともあります。
でも、落ち込みながらも試行錯誤でなんとか進めば、

道が拓けて「よし、また次にいこう!」と思える…それの繰り返しのような気がしています。
継続は力なり。
いつも熱心に指導してくれるオーナーや先輩スタッフの背中を、まだまだ小さな私の一歩で追いかけています。

お客様のためにできることすべきことは、まだまだあるかと思います。
皆様にご指導ご鞭撻をいただきながら、末長く愛されるネイルサロンアンジュールを目指していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

冬の素足美人キャンペーンはこちら

24時間ネット予約できます!

冬の乾燥には手の病院サロンでケアしましょう!