スタッフブログ

MESOセラピーがバージョンアップしました!乾燥対策はこれでばっちり!

27d74954f00276f4eb6032dc6f68ac37_s

こんにちは。
10月も半ばを過ぎ、ようやく涼しくなってきましたね。
本日のブログは前田が担当致します。

6月からこちらのサロンに勤務することとなり、早4ヶ月。
身につけなければいけない技術や知識が山ほどありますが、お客様に喜んでいただきたい!という一心で日々邁進中です。

7

少しずつですがお客様に顔も覚えていただけるようになり、「あれ、髪型変えた?」なんてお声が嬉しい今日この頃。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて。
今回は皆様に嬉しいお知らせを。
これまで当サロンでご好評いただいておりましたハンドエステ「MESOセラピー」が、10月からリニューアル致しました!
これまでは  クレンジング(肌表面の角質や汚れ除去)→美容成分の浸透  という2段階でしたが、これに「リフトアップ(筋肉のエクササイズ)」がプラスされました。
これまで医療機器にしか使われていなかったI・W波という微弱電流を応用することで、外から深部の筋肉を鍛え、手のシワやむくみの改善を促すことができるのです!
また、クレンジング機能もパワーアップしており、毛穴や皮溝に詰まったファンデーション、排気ガスやタバコの粒子、花粉まで落とすことができるので、美容成分の浸透率もアップします!

img_7816

当サロンのMESOセラピーは、特殊な電気パルスで細胞に透過経路を作ることにより、高分子美容成分を皮膚の内側に浸透させる「エレクトロポレーション」というエステ技術を使用しております。
これまで高分子美容成分は、注射などで直接皮下に投入するか、イオンや超音波を使用した導入方法が一般的でしたが、どちらも痛みを伴ったり、即効性/持続性がなかったり、高額であったりという問題点がありました。
しかしMESOセラピーなら、針を使わないため痛みもなく、短時間で効果が現れ、更にその効果が長く続くのが特徴です。
また、エレクトロポレーションの有効美容成分の導入率は、イオン導入の16倍とも言われています。

これから寒さと乾燥の季節がやって来ます。
ハンドクリームを塗ったり、手袋をしたり…皆様色々対策を考えておられるかと思いますが、自宅ケアだけではなかなか難しいのも事実。
手は、自分の目で見える部分です。
手をついた時、物を触った時…なにかと目に入る自分の手がガサガサでボロボロだと、なんとなくテンションが下がってしまいますよね。
毎日働いてくれている手にも、少しの休息とお手入れを与えてみませんか?
疑問やお悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせ/ご相談下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

MESOセラピーメニュー一覧はこちら

手の病院サロンで更に綺麗になりましょう★

MESOセラピーに加え、ハンドエッセンスSOSOもおすすめです。

wa2

 

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★