スタッフブログ

乾燥もこわくない!ネイルもお肌もプロにおまかせ☆

29cec53f9827d855bab98070f4c8bf65_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます!

すっかり秋になってきましたね。

食欲がいつもに増し身体が重く感じている近頃です。

ささやかな筋トレを寝る前などにやっているのですが、全く効果なしです(笑)

どうしたものやら…

そして秋冬になってくると気になるのがいろんなところの乾燥です

そんな中最近コレにはまっています。
3
こちらun-jourでもお取り扱いしているObleuのモイストスキンフィットレッグです!

こちらなんと履くだけで保湿ができるというすぐれもの。

内心少し半信半疑だったのですが、はいてみてビックリ!!1日7~8時間履くのですが、私は夜寝るときに履いたまま寝ています!

翌朝足のスネやかかともしっとりしています。

クリーム的なものは何もつけずにただ履くだけなので超簡単です!

ただ履くだけでこれだけの保湿力があるなんて正直ビックリしました!

私の中で今NO.1アイテムです。面倒な事が苦手の方にはもってこいです(笑)

毎日の事なので簡単が1番です。これはほんとに試す価値ありです!

詳しくはスタッフまでお尋ねください~!

ところで冒頭から乾燥対策をとりあげたのですが、もちろん足だけではなくお手元も乾燥との戦いが始まる季節ですよね。

お手入れもサロンで定期的にして頂くお手入れとホームケアとがあります。

どちらかだけでは万全とはいえません。

まずはサロンでして頂くスペシャルケアをご紹介します。

un-jourではMESOセラピーといった特殊な機械を使って、角質を除去し高濃度のコラーゲンやヒアルロン酸を導入するというなかなかお家では出来ないケアをご用意しています。
1
この10月から機械も新しくリニューアルされて、今までの機能に筋肉運動がプラスされた事でよりシワやお肌のハリにつながる 作用がUPしました!

まだお試しでない方は是非!

MESOセラピーとは

そしてもう一つ忘れてはいけないのがこのハンドエッセンスSOSO!

wa2

ジェル状でお肌にスーっと馴染みやすく、潤いはもちろん常に安心してお使いいただけるように化学系防腐剤や石油系成分は使用せずお肌に良いものだけが入ったハンドエッセンスです。

そして3D保湿という角質層の奥深くからしっとりと潤い、そして洗ってもその潤いは持続します!

安全そして潤いをしっかりキープなので家事の合間やいつでも気にせずお使いいただく事ができます!

なぜここで安全性をしっかりお伝えしたいのかといいますと、手のケアの為にしっかりと使っているハンドクリームがもし手にとって負担になっていてはどうでしょう?

化学系防腐剤や石油系成分が含まれているとそれは手をキレイに保つ要素にはなりません。

むしろ手にとっては実はとても負担になってしまうのです。

ただ何気なく使っているハンドクリームも手にとって良いものでないと、真からの乾燥を防いだり潤いのある手にはなりません。

なので同じハンドケアをするなら効果の期待できるものがいいですよね!

いかがでしょうか?un-jourのスペシャル乾燥対策。

本格的に寒くなる前に是非始めてみませんか?

SOSOはこちら
un-jourへようこそ!
 ネイルスクールできちんと学ぼう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆