スタッフブログ

ペディキュアデザインで秋をもっと楽しんで!!

33645d8374cf191b138077a17cc70897_s

今日は台風が近づいていますので、また雨が1日降りそうですね。

先週に引き続き川原が担当させていただきますね。

毎月映画館やDVDで映画を観るのですが、これは私の気分転換になる時間です。

最近はどうしてもスマホが離せなかったり、鞄の中で

音がするとどうしても気になってしまいます。

そんな中、映画館にいくと、約2時間くらいは映画に集中して観ることができます。

寝てしまうこともあるのですが、多少寝てしまってもだいたいのストーリーはわかるのと、

一人の時間を楽しむという意味でこの時間を過ごしています。

観終わると、なんだかすっきりした気分になります。

先週観に行ったのは、「白い帽子の女」、原題は「By the sea」。

今 ネットでも話題のアンジェリーナジョリー&ブラッドピットの共演作です。

私が行ってみたい場所の一つであるマルタ島が舞台となっています。

だから興味があり観にいった理由です。

二人が新婚旅行の時にこの映画を撮ったらしいのですが、

幸せの時間を過ごしているときに、この映画を撮っている2人はすごいです。

というのも、わかり合いすぎる2人が心の傷を抜けだす方法を模索している日常を

描いた映画だからです。詳しくはネタバレになるので(笑)、言えないですが、

夫婦の問題だけでなく人生へのメッセージがあるような気がしました。

華やかな2人ですが、映画の内容はテーマは深いです。

ですが、アンジェリーナジョリーのスタイルの良さと、ドレスはどれも素敵です。

この映画で出てくるレストランも実在します。

知りあいの方が行ったことがあるそうで、素敵なところだと聞きました。

ますます行ってみたくなりました!

kawa 

本格的な寒さはまだまだのようですが、秋とはいえ、まだ暑く感じる日もありますね。

サロンでは夏ペディキュアから今は秋ペディキュアが人気です。

ペディキュアは夏だけで終わり・・って思っている方。。

足をださないからって、「もういいや~!」は、女子力ダウンです。

 

この季節こそ手抜きしないのが大人の女性。

今年は秋冬にもフットジェルペディキュアを楽しむのが流行っています!

えっ?っと思う方もいるかもしれませんが、実は、秋冬だからこそのデザインが

たくさんあります。

 

夏はサンダルや洋服のテイストにあわせてデザインを選びがちですが、

この時期はやりたいデザインで思いっきり楽しむことができますよ!!

色味はボルドーカラーやネイビーカラー、グレーやブラックカラーが

人気なのですが、どれも夏ペディキュアで選ぶ夏カラーとは違って、

しっくりと足になじむカラーが女っぷりをあげてくれます。

秋ペディキュアまだの方は、ぜひお試しください。

その良さをわかっていただけるはず!!です。

kkawa4

kawa2

kawa3

 

手の乾燥が気になる方はこちら

手の病院サロンとは何?

スクールに興味ある方はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆