スタッフブログ

あなたの願いを叶える!美容整形とは違う手を綺麗にする術。教えます!

57eefa12885e9f203abcf30cf920e80c_s

まもなくゴールデンウィークですね!

本日は川原が担当致します。

みなさま、もうお休みの計画はたてましたか?

サロンでは23日より、フットキャンペーンが始まりました!!

GW前にキレイにサロンでお手入れして、お出かけしませんか。

そろそろ、サンダルの季節ですよ☆

川原 画像1

 

先日、心斎橋のイタリアン ペッシェロッソでお誕生日のお祝いをしてもらいました。

このお店では、いつもおまかせのコースをオーダーするのですが、

どれも美味しくて、幸せを実感しながらの楽しい時間です。

デザートもとっても美味しかったです。

ゆったりとした空間で、個室もあり、大人の食事会にはおススメのお店です!

川原3

さて、本日は、手をキレイにするというお話です。

整形といえば、つい顔のことかな?って思いがちですね。

今はいろんな整形があるので、芸能人やモデルの方や、

一般の方も気軽にできるものもたくさんあります。

顔の若返りができても、手はそのままで何もされていない方も多いです。

「女性の実年齢はごまかし効かない手に現れる」と言われていましたが、

これからは手の若返り・アンチエイジングが可能になりました。

これを知らない・・・という方に嬉しいお話です。

 

「手の整形」というと、美容整形外科では、静脈の収縮とヒアルロン酸の注入があります。

それぞれ高額で、永久的ではありません。

定期的なメンテナンスも気がかりだし、何より注射というのが、

痛さが伴うので嫌ですよね。

アンジュールでは、痛みを伴うことのなく手を若返ることを実現!

それが、「MESOセラピー」。

 

アンジュールでは、「MESOセラピー」という針を使わない生コラーゲンを導入することで、

手のアンチエイジングを可能にしました。

特殊な電気法を用いた電気パルスを皮膚表面に当てることで、

細胞内に一時的にすき間を作り、コラーゲンやヒアルロン酸の美容成分を

肌の奥深くまで導入していきます。

今までのイオン導入や超音波導入では浸透させることが難しく、針でしかできなかった

ことが、このMESOセラピーでは可能です。

 

肌の真皮層の深く浸透していきますので、長時間の効果が期待できるので、

肌が潤いを帯びてきます。

実際、お客さまの手の甲のシミ・シワ・くすみが目にみえて少なくなってきてますので、

私達も嬉しいかぎりです。

自分の手が好きになれる場所-アンジュール-に 

手を安心して預けてくださいね!

みなさまお待ちしております。

川原画像2

 

手の病院サロンはこちら

MESOセラピーを詳しくしりたい

フットキャンペーンはこちらから