スタッフブログ

柔らかいお肌に!このグリーンローションのすごいところ☆

571042617160983ae1e3a2ace4a2d89b_s

今日は一段と寒いですね。インフルエンザも流行っていますね。

私も毎日の手洗いとうがい、そして、水分をまめにとる事で、

のどの乾燥がふせぐことができるので、

感染予防ができるのでは。。と毎日かかさずやっています。

本日は川原が担当致します。

 

先日、土屋のトリートメント講習のサポートで東京に行ってきました。

サロンで人気のハンドトリートメント!

全国のネイルサロンで導入したいという問い合わせ依頼が数多く頂戴しております。

 

その第一回ハンドトリートメント導入セミナーを開催致しました!

IMG_7472

おかげ様で各サロン様にとても好評で、また東京のネイルサロン様と共有することができて

充実した一日を過ごすことができました。

 

講習の後に行ったのが、東京で有名な「千疋屋」!

一度行ってみたかったお店です。

贅沢なイチゴと甘くておいしいオレンジをたっぷり堪能しました♡

 

IMG_7471

 

さて、今日はサロンで人気の商品のご紹介です。

それは、サロンのハンドトリートメントで使用しているグリーンのローションです。

まさに「魔法の水」なんです。

特殊な製法により生まれた高機能還元イオン水です。

使い続けるほどに肌が柔らかくなってきますよ。

本来もっている水分を引きだし、より乾燥しにくいお肌に導きます。

またサロンオリジナルSOSOハンドエッセンンスと合わせることで、

内側から水分循環力が上がり、浸透しやすくなりSOSOの効果を

さらにあげてくれます!!!

手やお顔の肌のが硬いと感じる方は、ぜひ一度使っていただきたい化粧品です。

 

お肌の硬さは乾燥が原因です。その硬さをこのグリーンのローションで

肌本来の水分を取り戻していきしょう!

 

乾燥しているお肌が紫外線を受けることで、シミ、しわになります。

いまから予防することで、5年後、確実に人とは違う美しさを維持していきましょう!

 

IMG_7473

今月完売した商品なんですが、つい先日入荷致しました。

お待ちいただきましたみなさま大変お待たせ致しました!

 

商品だけのご購入も可能ですので、サロンにお越しくださいね。

保湿が気になる方はぜひぜひ一度お試しください♡

 

初めての方はこちら

冬の乾燥気になる方はこちら

すぐ完売ハンドエッセンスSOSO詳細はこちら

 

 

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

奇跡のハンドトリートメントセミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★