スタッフブログ

今では当たり前!花嫁さんには綺麗なお爪が必須です!

1bf439aa593ba554f3656150140ef82a_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます!

朝晩が過ごしやすくなったと思いきやまだまだ残暑がきびしいですね。。外に出るのも暑いので先日は久しぶりに映画を観に行きました。
IMG_5371 (1)
今更ですが子供と一緒だったので「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観ることに。初めはボソボソとおしゃべりしていた娘もしばらくすると真剣になっていました。大人も子供も楽しめなかなか面白かったです(笑)
さて今回はブライダルを控えている方に是非綺麗なお手元でその日を迎えていただきたいと思い、花嫁さんはどんな感じでお手元のお手入れをしていただくのかご紹介します!
4
まずはカウンセリングから初めていきます。お式の日にちやお式のスタイル(洋装、和装)などお伺いします。

そしてお爪のお悩みやどんなスケジュールで当日を迎えるかなどをご相談していきます。

このカウンセリングが大切なのですが、お爪や手肌の状態はすぐに良くなる訳ではありません。なのでキチンとすべてのコンディションを整える為にも3カ月〜6ヶ月程前からお手入れをはじめるのがオススメです!

そしてネイルが全く初めてで何をすればいいのかわからないとういう方もご安心ください。コンサルテーションをネイル施術とは別に受けていただく事が可能です。

1回¥3000(税別)でお時間は30分〜60分程頂戴します。
ka2
そしてカウンセリングの後にいよいよ施術をしていきます。

まず自爪の方の場合です。
①ネイルファイルでお爪の長さや形をキチンと整えていきます。
②フィンガーバスで甘皮を柔らかくして、専用のネイルマシーンで甘皮まわりのお手入れをしていきます。そしてキューティクルニッパーを使用しキレイに整えます。
③お爪の表面をキレイに磨きあげていきます。
ここで手肌のアンチエイジングにもってこいのMESOセラピーをしていきます。
MESOセラピーとは
⑤最後にカラーリングとデザインを入れていきます。
ただしマニキュアの場合はお爪のコンディションが整っていなくて剥がれてしまったりする場合も考えられるので、前日の施術がオススメです。
IMG_5413
次に1番人気のジェルネイルですが、こちらもお爪の形や長さを整えてキューティクルケアをしていきます。そしてジェルネイルを施してからMESOセラピーをさせていただきます。

ここでジェルネイルが人気の理由をご紹介します。
①長持ちするのでお式が終わってからも楽しんでいただける。
②ツヤ感や仕上がりがとても美しい。
③ラインストーンなどが取れにくい。
④お爪の長さが短くても、長さや形をキチンと整える事ができる。  etc..
以上の事からブライダルの際はジェルネイルを選ばれる方が多いです。

ただもちろん自爪でもキチンとお手入れをすることで無事にお式を迎えていただく事も可能ですので、そこはカウンセリングの際に是非ご相談ください!

un-jour ではお爪はもちろん手肌のケアまでできてしまうので、お手元を美しくしておきたい花嫁さんにとても喜んでいただいています。

特別な日だからこそ手肌から爪先までプロにお任せを!

ブライダルコースはこちら
究極のハンドエッセンス

今すぐネット予約!

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★