スタッフブログ

秋ももうすぐ。アンジュールの新作ネイルデザインも秋らしくなってきました。

9448634069f3d3200f28cb7af996ab5b_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます。朝晩過ごしやすくなってきましたね。

そんな中、先日リッツ・カールトンにてオーナー土屋のお誕生日会がありました。
IMG_5373
中国料理「香桃」にてみんなでお祝いさせていただきました。日頃お世話になっているので感謝もこめてのお食事会。

いくつになっても今のまま素敵なオーナーでいて下さい!あらためておめでとうございました。
ところでいよいよ季節が変わりつつある今日この頃。秋の新作をご紹介していきます!
まずはこちらです。
IMG_5362
まずは秋らしい色使いのこのデザイン。カーキはこの時期間違いないカラーです!

ボルドーとの組み合わせが大人っぽく仕上がっています。

カーキもポイント使いなので取り入れやすいのでは。。
IMG_5363
べっ甲といえば茶系なのですが、こちらは優しいピンクベースのべっ甲柄です!

濃いめのカラーが苦手な方やちょっと違ったべっ甲ならオススメなデザイン。
IMG_5374
こちらは肌馴染みのいいベージュ系のカラーとみんな大好きなキラキラの組み合わせです!

キラキラもラメやストーンのキラキラとミラーネイルの光を合わせたデザインで、派手ですが上品な仕上がりになっています。
IMG_5364
グレージュベースにポップなドット柄が印象的なデザインです。

ポップな柄でもグレージュのような落ち着いたカラーとの組み合わせでカジュアルになりすぎないのがいい感じに!
IMG_5365
こちらはピンクベージュに縦のデザインがキレイなデザイン。

肌馴染みの良いピンクベージュ系のカラーは季節を問わず人気です

そして縦のラインはお爪を縦長に見せてくれる効果も!
IMG_5367
王道フレンチをアレンジしたこちらのデザイン!グレー×ブルー×オレンジの組み合わせが絶妙な仕上がりに。

いつものフレンチも少し違うだけで新鮮ですよ!
IMG_5368
こちらはシックなピンクベージュとキラキラのコラボ。

キラキラと一言に言ってもいろんな種類のキラキラがあります。

ラメ×ラインストーン、ミラーネイルなど、、ちなみにこのデザインはラメ×ホログラムのキラキラです。

大きめのホログラムを使っているのでキラキラ感も増します。ラインストーンが苦手な方はこんな感じはいかがでしょう?
IMG_5369
こちらはすごく秋な感じのデザインです!スクエアのデザインがクールな印象に仕上げてくれます。

カラーを変えてもいろんなバージョンを楽しんでいただけそうな1つ。

今回はun-jour の秋の新作をお届けしました!他にもたくさんデザインをご用意していますので、ご自身のお気に入りを是非見つけてくださいね。

そしてお知らせですが、9/24(日)まではシルバーウィークキャンペーンと題しまして、くじ引きなどをご用意しています!

そして手肌のアンチエイジングにもってこいの大人気MESOセラピーが、通常スタンダードコース1回¥3000(税別)を1回¥1000(税別)でお試しいただけます(だだしネイルの施術を受けられた方に限ります)。
MESOセラピーとは
是非このお得な機会をお見逃しなく!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 今すぐネット予約
 手肌のお悩みはこちらへ
 ネイルスクールun-jour

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★