スタッフブログ

手のシワ、手のシミ、手のくすみに効果的な奇跡のハンドエステ。大人気の理由は?

0ee12252e8b815201b9330c6dc5d34f3_s

こんにちは。今回は渡辺が担当させていただきます。

先日は赤井勝さんの「花と遊ぶ」出版イベントに手の病院サロンのブースを設けさせて頂きました!
z1 
イベントは大盛況で多くの方が来場されました!

普段はもちろんサロンのお客様を施術させて頂く事が多いのですがこの日は手の病院サロンという事でたくさんの方にMESOセラピーを体験して頂きました。

そこで奇跡のハンドエステ、MESOセラピーの人気をご紹介します!
pi3
まずハンドエステを始める前に皆さんは普段どんなハンドケアをされていますか?パッケージや香りで選んだハンドクリームやキューティクルオイルなどでケアをされている方がほとんどだと思います。

ただそのハンドクリームは手肌をいたわるものではなく表面に油膜をはっているだけだという事はご存知でしょうか?

ですからもちろん手を洗えば流れてしまいますし、効果があるどころか手肌に負担をかけているとしたらどうでしょう

一般的なハンドクリームなどは界面活性剤や香料、防腐剤などの化学系物質などが含まれています。

それを毎日塗っていても手肌は綺麗になるどころか、乾燥や老化などのお悩みを解決することはできません。

そういったことを踏まえて私達は安心安全で手肌のお悩みを解消できるものをご提案させていただく事になりました!同じお手入れをするなら安心してキチンと効果を実感できる方がいいと思いませんか?
ハンドエッセンスSOSO
 2
でも手の老化はなぜ起こるのでしょう?

手は日々酷使されています。手を洗ったり家事をしたり、または日焼けをしたりなど日常を普通に過ごしているだけで日々ての老化は進みます。

そしてそれらによって手肌の水分やコラーゲン、ヒアルロン酸は少しずつ減ってしまい皺やシミの原因を生み出します。

そこでそのお悩みに応えるべく生まれたのが、奇跡のハンドエステなのです!

pi4

どんなことをするのかといいますと、まず皮溝や毛穴の汚れをきちんと取り除いていきます。

具体的にはファンデーションなどの汚れはもちろんタバコ、排気ガスなどの粒子や細胞の老廃物など通常のクレンジングでは落とせない汚れを取り除いていきます。

そこからイオン導入や超音波では導入することが難しく、針でしか導入できない分子の大きな美容成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の真皮層まで届けます。

なので継続していただく事でより手肌に潤いやハリを与えることができるので、アンチエイジングにもってこいのスペシャルメニューなのです!

手肌は一番年齢が出やすい部分でもあります。

気にはなっているけどお手入れ方法がわからずお困りの方はたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々に是非おすすめの奇跡のハンドエステ。

いくつからでも遅くはありませんのでいつでもご相談ください!

 手の病院サロン
24時間ネット予約!

ネイルスクールun-jour

◆ネイルサロンオーナー・ネイリスト様向けセミナーのお知らせ◆

無料セミナーを定期的に開催いたしております。

是非興味のある方はご参加ください!

詳細はこちらよりご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★